コンバース & レイバン #アースカラー1位をありがとう | Vanves の毎日 衣食住+et cetera

Vanves の毎日 衣食住+et cetera

本当の贅沢とは何だろう?

大切な思い出備忘録




  

 
CONVERSEトレックウェーブ
 
 
 
 
購入して良かった❗
ワンピースにも可愛いの
 
 
 
 

もう1色購入しようと思ったら売り切れ😂

秋になり
マンション内メンテナンス業者が連日出入り中
 
動画撮影中にキョロキョロ
業者さんに話しかけられ😅結局中断(笑)
 
結局、撮り直し(笑) たったの1分なのに

  

ようやく落ち着いた・・・
 
小粒真珠ネックレスに
ボーダーTシャツ&チノパン
CONVERSE & Ray-Ban
 
思い切りアメリカ~ン🙋‍♀️
気分だけは若返る
でもきっと
お婆さんになっても
スニーカー履いてRay-Banかけて
杖ついて歩いているのだろうな私。
行ってきます。
 
 
 


#アースカラー1位をありがとう

 
 

 

私の衣食住をまとめた1冊です

Amazon取り扱い期限が終了しましたので

メッセージ欄からご連絡下さいませ。

 

Thank you for having interest in my activity❣️