ライブ!ナリタトーマスシンプソン@Zepp横浜 ライブにお金を使う #趣味にお金使ってます | Vanves の毎日 衣食住+et cetera

Vanves の毎日 衣食住+et cetera

本当の贅沢とは何だろう?

大切な思い出備忘録




  

 

 

趣味にお金使ってます

 

今日はZepp横浜
10月のスライダーズ以来のZepp横浜
あの2日前にここで公演中に倒れて還らぬ人となってしまったあっちゃん✨
今日はそんな事を思い出しながら
あっちゃんが倒れたステージなんだ…と話していたら先輩が教えてくれた
男闘呼組とBUCK-TICKは1988年の新人賞で
同じステージに立っていたと。
…私はすっかり記憶が無いのか?
…だとすれば1988年に男闘呼組を観ていたはず?
加齢とは恐ろしい
   
 今日は缶バッジ付けて

 昨年11月渋公では成田商事帯

 

 
 
本日のZepp横浜公演
 チケット

 
 先輩と恒例の記念撮影

先輩がいなければ 
男闘呼組を知る事も無いまま今日まで来たはず
その全てを↓末尾に記しています
さて、今夜の公演ですが
 
私の情報収集不足により
ツアー詳細を知らずに来てしまったので幕が開いてから呆気に取られているうちに公演は終了してしまいました🥲
なので毎回長々と書き綴っている
LIVE感想は私の勉強不足(情報収集不足)により
今日の答え合わせが不可能となってしまい
活字に出来ずに自己反省となりました🥲
 
 
私の勉強不足による「思い込み」とは

…昨年11月のNTS渋公公演が素晴らしく

MOEちゃんのギターサポートがロック魂炸裂

加えてMC無しでガンガン飛ばす社長ソロ楽曲…

「これよ!これ…私が望んでいた成田昭次🎸」

私は勝手にバンドが「この方向」で進化していくのだろう!と思い込んで居たので

今宵は何が何だか呑み込め無いまま終了~🥲

歌合戦や体操など?賑やかステージの中でも

社長の楽曲だけは何とか耳を傾け様と神経を集中して…1曲だけ何とか記憶に残りました😌

成田節…に耳が堕ちた(いい意味で!)

2022年を思い出していました🎸

リリースされたら歌詞カードを読みながら静かにゆっくり聴きたいと思います😌

 

 

そして!

今日も呉工業さんのお土産に感謝お願い

 

昨年は即席呉工業コーデを!

不織布バッグ 帯に556くん着けましたおすましペガサス

 



 

 

🍀アーカイブ🍀

 

成田商事のリクルートスーツ&眼鏡姿と

社歌が懐かしい最前列で観たRSC vs 成田商事

ハプニングサプライズ大興奮のまま終了

 

 🍀

豊洲ピット公演が私の中で今もNo.1🎊

とにかく演奏が凄い!

歌も凄い!パフォーマンスも凄い!

オチも凄い(笑)

デビン君のスマホ待ち受け暴露したピデキw

 

最後の社長挨拶で涙腺崩壊

…私は成田さんの涙する姿を何度観ただろう?

 今も心に記憶に残るナンバー1公演が豊洲🎊

 

 

🍀

入社式はまさに私にとっての青天の霹靂

2ヶ月前まで知らなかったアーティストの世界観に惹かれ当日の朝チケットを取って…

私の入り口はこの日だった

本当に惚れたのよ

成田さんの音楽の世界観に🎸

ブラック企業編ワコマリア姿も良かった😎

 

 

 

ちなみに
今日のお題である #趣味にお金を使ってます
…は!LIVEです🎸  
 
そう!まさに今夜のライブは国内アーティストのライブハウス公演の最高金額でした⤴️⤴️
チケット代金12,500円+手数料云々+ドリンク代金で合計13,800円!
 
一昨年の成田商事@豊洲ピット公演が
7700円だったので💴
ナリタトーマスシンプソン外資系になってから
12,500円になった事も外資系あるある💰️
 

 

毎回、書いているけれど

成田さんのソロ公演待ち🎸

叶うだろうお願い

 

🍀

 

私が撮った初めて見る男闘呼組PIC 

10月15日 第1章 @有明ガーデンシアター

そうそう冒頭に書いた先輩のおかげで

男闘呼組を知ってから観た公演全てを纏めた

私の男闘呼組最終日記事で締めます🔚

私はライブにお金を使います😁

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

Amazon取り扱い期限が終了しましたので

メッセージ欄からご連絡下さいませ。

 

Thank you for having interest in my activity❣️