Rockon Social Club Secret Partyは最前列だったのよ @zepp羽田 | Vanves の毎日 衣食住+et cetera

Vanves の毎日 衣食住+et cetera

本当の贅沢とは何だろう?

大切な思い出備忘録




  

 
 
 
 
 
続きです
自宅を出発して
暴風雨の中、Zepp羽田に到着!
 
傘は反り返り☔
レインコートも捲れ上がり🌧️
マスクはびしょ濡れで全滅しました🥺
 
途中で転びそうになり一命を取り留めたし~💧
全身びしょ濡れの中Zeppへ
 
 
ビックリさせないでポーン
 
先輩~脅かさないでポーン
 
本日のZepp羽田音譜音譜音譜
 
先輩から手渡された本日のライブチケット爆笑
 
最前列って…ポーンポーンポーン
社長(成田昭次氏)側って…アップ
 
1988年以前のレコードデビュー前から成田昭次のファンだった先輩は最前列成田前は善いとして💮
昨年の今頃は男闘呼組さえ知らなかった私が
先輩の恩恵に与り最前列とは…恐縮です🙇‍♀️
最前列とは
こんな距離
目の前のスピーカーに成田氏がもたれ掛かり
ギター🎸を弾いている距離は40cm程なので
隣の先輩は興奮しすぎて(笑)前のめりになり
転びかけたけれど汗
さすがに至近距離は迫力あるね🎸
 
 
細っそ~く長いおみ足をダメージスキニーが包み
ワコマリアのワイルドシャツも素敵で
スモーキな男っぽい香りがしたよしし座
ブラックダイヤかな。
ピアスがキラキラと美しかった乙女のトキメキ
スピーカーにもたれ掛かりギターを弾く姿は神々しい程に。
長すぎるおみ足も圧巻🎸
 
ちなみに岡本氏も何度もスピーカー前に来て膝を折ってギターを弾くので同じ目線ゆえに
ギターよりもキラキラ感凄くて圧倒されたまじかるクラウン
噂通り…物凄く良い香りだったぽってりフラワー
香水はオリジナルブレンドみたいな事を何処かの記事で見たけれど
それはそれは濃厚で妖艶な香りを纏うギタリストだった…おすましペガサス
ロックオン🤘
男闘呼組を中心とした新バンドポーン
 
 
最前列の今夜はたっぷりギターをじっくり見て聴こうと思ったけれど若き面々がキラキラ眩しく
素晴らしいパーティーに乙女のトキメキ
 
こういうライヴって本当に楽しい事を改めて知る
もう理屈は要らない照れ
 
 
今日は一睡もせずに暴風雨の中
やっと到着した事もあり少々グロッキーだったけれどパワーを貰えました💪

@Zepp羽田
 
昨年11月ぶりの 成田商事も良かった🎸
 
 
 
9月13日早朝
突然突き動かされて当日兼を手にした
成田商事入社式 が私の入り口なのでまだ1年未満
 
11月17日
 
そして本日
成田商事が私のスタートですが
入社式から出勤率はパーフェクト笑
 
今まで聴いてきた&コンサートに出掛けた
アーティスト達とは対極にある。と思いきや
中々凄いアーティストで驚き詫びた入社式
 
その後は3ヶ月の間に
男闘呼組コンサートに6回出掛ける事となる
昨年10月男闘呼組ガーデンシアター
こけら落とし公演時には
私はもちろん初めてのコンサートなのに
先輩のくじ運恩恵に与り3列目の幸運
 
 
もうすぐイースター🐣

 

 

 
 

 

 

私の衣食住をまとめた1冊です

古今東西 食の感動 覚え書き帖

Amazon.co.jp : 古今東西食の感動覚え書き帖

 

Thank you for having interest in my activity❣️