ボロデニム着物と成田商事の帯で | Vanves の毎日 衣食住+et cetera

Vanves の毎日 衣食住+et cetera

本当の贅沢とは何だろう?

大切な思い出備忘録




  

お着物不良です😎 

雑巾の様なデニム着物ブルーバージョン
本当にボロボロなの🤣
本当に雑巾みたい🤣
 
同着物ゴールド帯ベルトバージョン乙女のトキメキ
この日はルイヴィトン×男闘呼組ストール
 
 
今日はポイントに乏しいので
安全ピンが沢山あったので着けてみましたチョキ
帯揚げ代わりに使ったストールは  
男闘呼組ストール
 これが重宝で…😆
 
 
 
8月16日武道館公演で紛失し😭
8月24日武道館公演で再び購入😄
 
 
 
 
成田商事入社式は昨年の事なのに
 パズルペンダントは既に懐かしいグッズ
 
眼鏡はキラキラCHANEL
 唇おばけ…まだ腫れが引かず痛い😞💥
 
   
 
今日の帯は特大サイズ(笑)
旧社名を背中に背負って🤣
成田商事ファブリックポスターを
そのまま帯にして😁ペタンコ仕様
 
 
 
 
 
 
本当に用途は広いふんわりウイング
手にしたアイテムはとことん使う
 
 
銀座結び風にしましたが
人物が歪むのでペタンコ大きな袋帯風に変更
 
 
 
👘👘
最近はコンサートに行く際に様々な帯仕様です
帰路の防寒にデニムインディゴ羽織を持って
ハチ公前で先輩と待ち合わせ🐕️
 
 
成田商事改め 
ナリタ トーマス シンプソン 
デビュー公演 
 
昨夜は久しぶりに昨年事故の痺れ復活
杖をどうしよう?
渋公行って来ます👋😃
 
 
 

 

 

 
 
 

 

私の衣食住をまとめた1冊です

Amazon取り扱い期限が終了しましたので

メッセージ欄からご連絡下さいませ。

 

Thank you for having interest in my activity❣️