男闘呼組グッズ & RSCグッズの合体~ 追記あり | Vanves の毎日 衣食住+et cetera

Vanves の毎日 衣食住+et cetera

本当の贅沢とは何だろう?

大切な思い出備忘録




  

 
 
 
 
今日は気温24℃🌞

しかし私の体温も血圧も低いガーン
なので
ヒートテック着てワンピース着て革ジャンあせる
 
元々、タイトなライダースなのに
枚数重ね着の為にパツンパツン笑
革ジャンは仙台生活中に2着買いしたもの
 
薄手の七分丈で裏はドット柄スター
 
 
普段と変わらぬヒョウ柄にレザーコーデですが
今日は2組の(笑)コンサートグッズを
コーディネートしてるの🎸
久しぶりにエルメスのジジェも登場音譜
 
春夏の定番サングラスは近眼度入りRay-Ban
グッズ①ブラウンのモノグラムストール✨
 
これは男闘呼組モノグラムで
昨年の有明ガーデンシアター公演で購入
 
👇️に色々リンク貼りました
(自分でも何が何だか解らなくなっています💧)
一見グッズと解らないところが好き飛び出すハート
…どこにも男闘呼組印がなくて👍️
数日前に到着したばかりの
RSCのグッズの中からラバーブレス両手首つけ

先日は成田商亊のグッズとコーディネートしましたが

 

 

 

 

 

 

2バンド笑い泣きのコンサートグッズは

私の日常に馴染むモノばかりで本当に嬉しいアップ

そもそも
RSCのイメージがヒョウ柄になるとは知らず
(当時は新しいバントの発表も無い頃)
昨年10月
男闘呼組のライブにこのヒョウ柄ワンピースを
着用して行きましたが

広い会場で
こんな派手なワンピースを着ている人はいない。と笑い泣き同行した先輩に驚かれましたが

 

 

 

 

 

 

今回のRSCのライブ会場はヒョウ柄で溢れているらしいびっくりびっくり
…私はZepp羽田に参加しますが
きっと当日はヒョウ柄を着用しないだろうなえー
ヒョウ柄と男闘呼組モノグラムも好相性スター
 
 
 
今日は私の身体上で
男闘呼組とRSCが合体しています笑
音楽と心は「着る事」に直結する私
…単純ですが大切なのですおすましペガサス
 
 
ロックオン🎸ばかり言っておられず
…お夕飯支度ナイフ
今夜はROCKなメニューでは無いけれど笑い泣き
エプロン嫌いなので殆ど使用しませんポーン
このまま揚げ物に突入しますアップ
(お夕飯記事は次の更新で。)
 
 
昨年の今頃は「男闘呼組」を知らずにいた私
 
人生を歩む中で様々な「出会い」や「出合い」
…自分が選ぶモノには何か意味があるのだろうな

男闘呼組グッズとROCK ONグッズのコーデ🎸

 

…わざわざ言わなければ気づかれないところが

自身のみ の満足感で幸せ花

…そういうグッズが増えると良いな照れ

 

 

 

 

 

金スマ📺️観ましたニコニコ

私は現役時代を知らないので
凄い人気だった事に改めて驚きました拍手
簡単にチケットを取って初めて参加した
「成田商事入社式」が私の入り口なので…

 

成田氏のお洒落な

ボウタイ付きユニオンジャックブラウス乙女のトキメキ

昨夜のインタビューは
2月に放送したカウントダウンTV(真ん中画像)と
同日の収録かな?
あの日とヘアスタイリングも足元も同じで
ステージ衣装の赤ジャケットを脱いだスタイル!
 
ジャケットの中のシャツが気になっていたので
全貌が見えて嬉しいスター
いつもお洒落なスタイリングは馬場氏かな。
 

手足と首が長く小顔なのでモデルみたいな体型で何を着ても似合いそう。

 

 

 

 

私の衣食住をまとめた1冊です

古今東西 食の感動 覚え書き帖

Amazon.co.jp : 古今東西食の感動覚え書き帖

 

Thank you for having interest in my activity❣️