ナリタトーマスシンプソン @渋谷公会堂 | Vanves の毎日 衣食住+et cetera

Vanves の毎日 衣食住+et cetera

本当の贅沢とは何だろう?

大切な思い出備忘録




  

今日のLIVE仕様👘で渋公に向かいました

 

 

 

懐かしい かつての渋公

こちらは私の過去画像
私達世代には 渋公 と言えば誰もが知るホール
 
渋谷公会堂
日本青年館
よみうりホール
 
アリーナが存在していなかった時代に
最も足を運んだホールベスト3🫡
 
今日は初のリニューアル後の渋公へ
3階建てになったそう!
 
 
ナリタトーマスシンプソン
 
 
ピカピカの渋公に到着
 グッズ売場
相変わらずTシャツやパーカー系が多い
バンダナがあればいいのに…
 
着物に着けられるバッジを購入
 
先輩が撮影 画像背後には馬場さん&成田さん(笑)
 オキーフワーキングハンズ試供品ありがとう
男性(成田さん)をハンドクリームのイメージキャラクターに起用する呉工業って画期的乙女のトキメキ
 
 
 
今日は ナリタトーマスシンプソンの1st LIVE
昨年、発足した 成田商事 が海外の企業に買収された?と言う🤔
コンセプトが今一つ解釈出来ておらず
企画バンドなのかな?
 
昨年、
9月の横浜ビルボードの入社式から
11月の豊洲ピットの全国研修会を経て
今日は新会社
ナリタトーマスシンプソンの初LIVEの運びと
言うコンセプトみたい☝️
これから先が良く解らないけど
「音を聴きたい」事が足を運ぶ最大の理由
 
 
先輩とお席に着いたら
3階の4列目だった🤣🤣🤣
 
渋公に3階が出来て天井に届くよ~ 
 
 
 
🍀Zepp羽田🍀
今年4月には最前列で好い香りが届いたのに
そうそう!自宅を出る時の画像
安全ピンを着物に刺して来たら🧷
 
成田社長も
ぴできシンプソンも安全ピンだらけ~🤣
昔も流行ったね~
色々着けるの楽しいね😁

 

 

 

デビューLIVEは

どんなステージになるのだろう?

わちゃわちゃ賑やかな雰囲気はもう存分に堪能しているから或る意味食傷気味も否めない

MCや突っ込みは要らないから

とにかく「聴きたい」と小さな期待は捨てずに

3階席に着く

 

 

オープニングの楽曲は

ロックオンのニューアルバムから。

TMネットワークみたい

…今夜はこのノリで構成か?と先ほどまでの淡い期待を終い込む準備していたら

 

2曲目からは

成田昭次オンステージ拍手拍手拍手

過去のご自身の楽曲が次々と披露されていく…

…本物のシンガーソングライターだふんわりウイング

 

鍵を掛けていただろう沢山の引き出しが

どんどん開けられていくのかな?

あんな時、こんな時

若かった頃、思い出したくないあれこれ…

 

でも「その時」は「そうだった」

過去を振り返る事はあまり得意で無いご様子は

さすがに♌「火」の人🔥

私も♈火の人間なので言ってる事は共感出来るけれど

 

沢山の眠ったままの楽曲が

再び眠りから醒める光景は人の心を打つもの乙女のトキメキ

 

上っ面のみの歌詞では無くて

心の深い深いところを抉り出す詩

過去の楽曲を披露されたらプロデューサーは

太刀打ち出来ない場面があるだろうな…

 

カムバックされてからは

人様が作った楽曲を歌い演奏した月日を経て

今夜ようやく その時 を迎えられた…

 

成田さん独特の不器用な 間 が好き

無理やりMCも笑いも要らないから

ずっと歌って欲しい

 

ぴできシンプソンのドラムは今夜も圧巻だったし

 MOEちゃんがとても素敵だった

彼女はロックが本当に好きなんだろうな!

おぢさん達の中で紅一点!静かに輝いていた乙女のトキメキ

薔薇と言うより紅梅の様ルンルン

バックステージの紅

ドレスの紅

ルージュの紅 

…まさに おぢさんの中で咲く1輪の紅梅❣️

 

その存在感は確かで好感が持てるお嬢さん

彼女がずっと成田さんと競演したら

親子程の年の差が一層刺激し合い双方共にもっともっとロックを追及していけそう🎵

 

 

 

昨年、豊洲ピットで聴いた

After the Rain

クリスタルエンジェル

The front

…今年11月今夜も再びふんわりウイング

 

今夜は「ずっと待ち望んでいたステージ」だった

 

数日前のアプリで見たかつて無い笑顔の裏には

こんなに素敵なLIVEリハーサルだった事が解った

目が笑っていない笑顔では無くて

男闘呼組以外で初めて観る笑顔だった🙂

 

2つのバンド

RSCとNTSの他に

成田昭次ソロLIVEが開かれる日が待ち遠しい

ゲストも要らない…

ゲストがあると空気が変わってしまうから。

 

以前にも書いたけれど

衣装もサポートメンバーもセットリストも全てをご自身のセルフプロデュースで開催される日を密かに待ち続けようおすましペガサス

 

昨年の豊洲ピットが1番乗り楽しいLIVEだった事は今も変わらないけれど

今夜は1番満足出来たステージだった🎸

ハイトーンハスキーボイス最高👍

 

今後も沢山の引き出しを開けて欲しいと切に願った渋公LIVE。

 

 

 

昨年初めてPV見た時に切なさで胸が一杯になったけれど今夜、生歌を聴いたら涙腺緩んだ

 

 

今回は初めて配信を購入しないままLIVEに行き

いつものステージだったら買わなくて良いかな?

…LIVE次第で買おう!と思っていたけれど

 

 
帰宅後に迷わず購入😆

凄く好い意味で裏切られた今宵のステージ

待っていたゼ~🎸

もう四銃士で無くても大丈夫🙆‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

私の衣食住をまとめた1冊です

Amazon取り扱い期限が終了しましたので

メッセージ欄からご連絡下さいませ。

 

Thank you for having interest in my activity❣️