おばんです。

 

 

 

ブログランキングの上がり方がえげつないので、それに気をよくして本日も元気に更新。

 

 

 

 

今日は、私の好きなブログをアメブロ内外問わずに紹介していくゼ。

 

 

 

 

 

 

 

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」

 

ご存知、シュールイズビューティフォー。

ブログ開設時のあおいちゃんと、今の私がほぼ同世代であることにビビります。

二十歳を迎える前までが特に尖ってて大好き。

 

 

 

 

 

 

塩がいいのにタレにしてしまった

 

04 Limited SazabysのGENちゃんのブログ。名前から最高。

お気に入りは「真っ直ぐと伸びたあのチンポは、空に突き刺さっている。」という記事。

後半凄くいい話なのに、タイトルと前置きのせいですべてが台無しになっているところがたまらない。

だからGENちゃん大好きなんだ。

 

 

 

 

 

渋谷龍太の不道徳教育講座

 

ゆで太郎ことSUPER BEAVERボーカル渋谷龍太氏のブログ。

彼の間延びした文体に憧れてます。あの特徴的な声が、文面から聞こえてくるんだ。

ぶーやんの少年期の文章とか読んでみたいかもしれない。

 

 

 

 

 

2歩進んで3歩下がって6歩進む

 

私の中での「神秘」の象徴、Brian the Sun森良太さんのブログ。

僅か27歳の若者(私は彼よりさらに11歳下だけどな!)がここまで成熟しきってるってヤバいな。

ブログやらTwitter見てると思う、彼は本当に表現者になるべくして生まれてきたんだね。

 

それはいいんだけど、FC開設時の記事のみここで独立してるのは何故なのでしょう。

 

 

 

 

 

シュトウヨシカツお料理ぶろぐ

 

つくづく首藤義勝が掴めねえ。

唐突に始まり唐突に終わる。何したかったんだろう彼は。

 

 

 

 

 

THE BAWDIESオフィシャルブログ「Everybody clap your hands!」

 

いやもうROYさんすきです。インスタで超ド級の長文postするのもいいけど、ブログを欲しているんだ私は。

本文は勿論、味のあるコメントにもご注目。

 

 

 

 

 

Seshirox's Skylit

 

SILHOUETTE FROM THE SKYLITボーカルせしろさんのブログ。

昔から続いてる割に最近更新が無いです。なので最新情報見たい人はメルマガ登録をお勧めする。

昨日のブログに公式ホームページのリンク貼りつけてるので、そこから飛べるよ。

ブログ関係ないけど。

 

 

 

 

 

 

アメブロ外だと

 

 

硝子戸の仲

 

昨日もリンクを貼りましたが、明日、照らすのブログです。

文章見るに、あたしみたく考え考え打ってないね友哉さんは。

バーーーーッと書いて、誤字脱字、言葉の間違いだけ直して投稿してそう。


なんてゆーか、媚びてない。すごいと思う。



私が凄く凄く大好きで、しょっちゅう読み直す記事を貼っておくね。

新曲『xoxo』について


この曲は、CDかしょばろでしか聴けません。

大好き。














あのねえ、分かった。あたし飄々とした文体が好きなんだわ。


そんでもって何考えてるかわからん人のブログが好き。




皆様も是非お読みになってみてくださいな。



それでは。