❤︎このブログでは、占いを超越!

【占星術✖️タロット神秘学】で

あなたも知らないあなたに出会って

どんどんあなたらしく人生好転!

生きやすくなるヒント

あれやこれやと発信中愛

 

❤︎元アロマセラピストだからできる、

プラスαで楽しめる

アロマのお話もお届けしています☆彡

 

占星術家で

エナジータロット心理セラピスト

みなみうお

南魚バニラです☆彡

 

 

❤︎私の記事をお読みいただく前に、

初めての方はまず私の

プロフィールをどうぞ★彡

【バニラさんってこんな人】

 

❤︎連載ストーリー記事はコチラ
【私バニラの、トンデモな生い立ち】
私が占星術のお話をする上で
避けては通れないので書きました。

  

からの〜
下の連載記事ですからねっ
ウインク
↓↓↓

【バニラの〈好きなことを仕事にするまで〉
ストーリー】

※別の言葉を借りるなら、

金星を取り戻して太陽を生きることにした

私の過去のストーリーと言えます。

占星術との出会いも書いてます☆彡

 

 

前回の記事

右矢印【驚愕】月は、あなたを引っ張る。

 

 

 

今日の記事

夏至の前に伝えたい大事なこと

サムネイル

ブログは基本平日更新〜❤️

 

スペシャルキャンペーンのお知らせ

私の3ヶ月の長期継続個人セッション

月の逆転成功思考法

マスタープログラム

公式リリースを記念して

単発ミニ個人セッション

破格の1000円で受けられます🎵

募集受付は6月24日(月)

夜8時公式LINEから〜

🔗詳しくはこちらの記事をご覧ください。

 

明後日6月21日には

一年に4回ある節目の1つ

夏至を迎えますね。

 

 

 

毎年、太陽が蟹座に入るタイミングです。

 

 

ここ1ヶ月ほどの双子座シーズンは

みなさん結構あっという間というか

バタバタしたり、

賑やかだったり、

情報のやり取りや

コミュニケーションのスピード感も

あっちこっち飛んで

あわあわしているうちに過ぎ去った感

なかったでしょうか?

 

 

 

これからの夏至のシーズンは

一旦少し落ち着きそうですね。

スピード感が大事な時もあるけれど

(木星が双子座にあるしね)

ちょっと今は

もう少し味わいながら進みたい

みたいな雰囲気かな?!

 

 

ここらでこのブログでも

夏至図をみてみて

これから3ヶ月の注目ポイントを

さらりとチェックしてみましょうかね。

 

 

 

今年はやはり

が注目ポイントなんですよねえ。

 

 

 

春分に続き

夏至でも、ポイントになるのは

月!

 

 

その月はと言いますと、

射手座の6ハウスに入っています。

 

 

 

月が射手座で6ハウスにある

というところから

私生活や日常のライフスタイルなどに

理想を描きつつも、

単に思い描いているだけではなく、

実際にそれに向かって

ちゃんと日常レベルで

健康や習慣などに意識を向けて

1つ1つ落とし込みながら

新しいサイクルを身につけていくこと。

 

そんなことを3ヶ月の間で取り組んでいくと

ベストな感じでしょうね。

 

 

 

少し先に蟹座入りしている

金星と水星とともに

蟹座のスタート位置にいる太陽は

12ハウスに。

 

 

太陽はやはり

全体を統括する役割をしますから

全体的な方向性としては

精神的な面を模索していく、

そんな感じ。

 

 

 

そんな精神面での方向性も

具体的には

1つ1つ習慣に落とし込んで

日々取り組んでいく事柄として

日常に組み込んでいくとよいでしょうね。

 

 

 

月がポイントです。

 

 

夏至などのタイミングには

ちょうど

一年の始めや春分の頃に立てた

目標や方向性を確認してみることをお勧めします。

 

 

今の現時点で

続けている習慣が

あまり必要なければ

見切りをつけたり

見直して改善してみたり

実行する時間帯や量を変えてみたり

調整する時期です。

 

 

 

目標に対して

行動が伴っていなかった場合などは

具体的に行動できる日常レベルにまで

行動を細分化してみて

スケジュールに割り振って

落とし込んでいきましょう。

 

 

 

ちょっとしたそのステップが

ちょっとずつちょっとずつ

たどり着く未来の現実を

微細にも変えるわけですから

侮ってはいけません。

 

 

今いるパラレルワールドを

ほんの少しずつ少しずつ

シフトしていくイメージです。

 

 

 

あなたの今日の10分の習慣が

未来の現実を変えるとしたら

何をやるでしょう?

 

 

 

こんな感じで

具体的に考えを巡らせて

書き出してみたりしましょう。

 

 

 

私も

こういった季節の節目に

立てた目標を見直して

一人会議を何年もやっていますね。

そういった時間も

スケジュール上にちゃんと予定を書いて

確保してみるとよいですよ。

 

 

 

こういったことをもう私は

8年、9年と続けてきました。

もうすぐ10年になるんですね。

 

 

 

それで今のこの現実は

他の人からすると

全然大したことのない現実かもしれませんよ(笑)

表面的に見ればね。

 

 

 

でも考えてみてください。

みんなスタート地点が違うんです。

 

私はおそらく

一般レベルより以下の

底辺な状態にいたと認識しているので

今の状態っていうのは

当時からするともうパラダイスなわけです。

 

 

 

だから私は

自称「成功者」と言ってます(笑)

🔗自称、成功者。

 

頭、おかしいでしょうか?ニヤニヤ

実際、おかしいと思うんですよ?!

 

 

でもさ、

自分比でいいんですって!!

そこ、他人と比べてどうするのよ?!

 

 

 

習慣が続いたのはですね、

自分のいる世界が

どんどん変わって

現実が変化していくので

続けることが楽しくなったからです。

 

 

 

効果が実感できるから

楽しくなるんですよね。

楽しいから

続けられるんですよね。

 

 

 

一人自分に向き合って

自分と対話する

そんな豊かな時間を

夏至前後にはぜひ

確保してみてくださいね!

 

 

 

昨日書いた記事にも

関連するかもしれないので

昨日の記事も

今一度読んでみることを

おすすめします〜ウインク

 

 

 

ということで

では今日はこの辺で♪

 

ウインク

 

バニラ


 

現在325名以上の方がご登録♫

バニラの公式LINE

【cafeとなりのバニラさん】

お友達追加で無料プレゼント愛

 

\なんだ、こんなことだったんだ!/

人生が途端にイージーモードになる

月の逆転成功思考法

WEBマガジン&無料動画

▼画像をタップしてお友達追加後

「プレゼント」と一言メッセージしてね▼

🎁限定書下ろしWEBマガジン

🎁限定無料動画(約30分)

 

✔︎なんか生きづらい

✔︎人生ハードモードに感じる

✔︎がんばることに疲れている

✔︎幸せ感がない

✔︎理想と現実のギャップが辛い

✔︎幸せとは?成功とは?を理論的に落とし込みたい

 

当てはまる方全てに知ってほしい。

 

私バニラの人生体験と

最新ポジティブ心理学、

西洋占星術の考え方をブレンドさせた

目からウロコの

人生逆転成功思考法!

 

普段ブログで文章メインのバニラさん

動画でカミカミながらも

一生懸命お話ししていますので(笑)

ぜひ受け取ってくださいね愛

右矢印こちらにも詳しく書いてます。

 

\バニラの公式LINE配信内容/

占星術×タロット神秘学スペース

【cafeとなりのバニラさん】

image

 

①LINE限定動画コンテンツ配信

毎月1回月初に

「心の栄養ドリンク」お届けしてます💌

聞き流しOK♪

占星術やタロットを切り口に

月毎にトピックを変えたお話を

動画にて配信いたします🎥

夜寝る前のリラックスタイムに

心豊かな癒しをご提供愛

 

②優先的にセッション受付ご案内

現在満席中につき

次回募集をお待ちください。

 

③読者様からのご質問受付

→ブログ記事や定期マガジンの中でお答えするかもです

 

cafe となりのバニラさん

とは?

公式LINE上の架空のカフェでございます。

コーヒーを飲みながらコーヒー

カフェの椅子に座ってリラックス♪

Jazzの流れる店内で(笑)

一緒にとなりでお話ししているように

耳を傾けていただけたらな

って思っていますウインク

 

バニラの公式LINEお友達追加は

▼下の画像をタップ▼

 

 

 

 

 

ブログ村ランキング

占星術&タロット

2部門に参加中☆彡

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
 

# 恒星パラン

#小惑星