バニラの占星術専門公式LINE

【cafeとなりのバニラさん】

お友達登録していただいたあなたへ

あなたの恒星プレゼント中❤️

 

\現在240名以上がお受け取り/

恒星占星術で知る「あなたの恒星」を

美しい星座と星のキーワードと共に

綺麗な画像にしてお伝えします愛

 

 

あなたに変わらず降り注いでいるのは

どの星のエネルギーなのか?を知り

自分の性質や感性・才能・人生を

開花させるための

ヒントにしてくださいね❤️

 

恒星プレゼントイメージ図。

保存していつでも見返せますウインク

 

 

プレゼントの恒星については
こちらにも詳しく書いてます。

 

 

特典ご希望の方は、

公式LINEお友達追加後、

・恒星プレゼント希望

・あなたの生年月日

・生まれた時間

・生まれた場所

を、メッセージください♪

 

▼恒星プレゼントを受け取る▼

 

 

 
 
 

 

 

 

❤︎このブログでは、

私のリアルなアロマサロンでは

なかなか手の届かない心や魂のことを

【今よりちょっとでも生きやすく

なるための癒しの占星術】を切り口として、

ホロスコープをプラスαで楽しめる
アロマや恒星のお話もお届けしています☆彡

 

 

❤︎私の記事をお読みいただく前に、

初めての方はまず私の

プロフィールをどうぞ★彡

【バニラさんってこんな人】

 

 

❤︎連載ストーリー記事はコチラ
【私バニラの、トンデモな生い立ち】
私が占星術のお話をする上で
避けては通れないので書きました。

  

からの〜
下の連載記事ですからねっ
ウインク
↓↓↓

【バニラの〈好きなことを仕事にするまで〉
ストーリー】

 別の言葉を借りるなら、
金星を取り戻して太陽を生きることにした
私の過去のストーリーと言えます。

占星術との出会いも書いてます☆彡

 

 

ブログ村ランキング

占星術ジャンルに参加中☆彡

バニラさん何位かな?

 

にほんブログ村

 

こっちもポチッと↓


西洋占星術ランキング

 

 

 

京都東福寺アロマサロン バニラ・ボーテ

アロマセラピストで占星術家の

バニラです☆彡

 

 

前回の記事

右矢印ホロスコープから作るアロマフレグランス❤︎=あなただけのセラピーアイテム

 

 
 

 

 

今日の記事

 

自称、成功者。

 

 

本当のことを言っちゃうと、

私は自分のことを

 

「私は成功者だ」

 

って思ってる(笑)

 

 

 

おっと〜っ!!

バニラさん、

そんなん言っちゃっていいの?!

それはちょっと、痛くない?!

なんて傲慢な。

 

 

 

というブーイングも

聞こえてきそうですが(笑)

 

 

 

コイツ、ヤバい・・・

と思われた方もいらっしゃることでしょう(笑)

 

 

 

いや、私、真面目に言ってます。

 

 

 

(だからヤバいんだって・・・)

 

 

 

真顔真顔真顔

 

 

 

成功という表面的な言葉の意味に

惑わされちゃあいけません。

 

 

 

私は自分の人生を

マイナスからスタートしたと思っているので

今現在

ちょっと前と比べて

こんなに心穏やかに

毎日を過ごせるようになって

「もうこれは私成功者だな!」って。

 

 

 

そこで思い出すのが

ノートに書き綴ったこの言葉。

 

 

 

 

 

 

人は愛と光

曼荼羅は無限の宇宙

成功はやすらぎ

人生は波動

 

 

 

なんて素敵な言葉なんでしょうかニヤニヤ

 

 

 

これ、

有名な斉藤一人さんの言葉なんですが

たしか、一冊の一人さんの本を

手にとって読んだ時に

この言葉が目に飛び込んできて

とっさに書き留めていたんですよね。

 

 

 

人生まだまだ道の途中

悟りのようなこの言葉の境地には

至っていないことは

わかってはいるけれども。

 

 

 

いいやん・・・真顔

あれだけ荒れていた私の心は

今、これだけ穏やかになったんだから。

 

 

 

「あなたは成功したよ」

って、自分自身に言ったって、

いいじゃあないですかね?!

 

 

 

で、この言葉の真意としては、

こうみたいです。

 

 

成功するから、心が安らぐのではなく

心が安らぐから、成功するんだよ

 

 

 

これが真意のようです。

バニラさん、調べてみた。

 

 

 

私バニラ、思ったのですよ。

 

 

 

心穏やかに過ごせるようになったことが

成功だとしたら・・・

もうこれから何やったって

成功したことになってしまう、

というシステムだよな・・・

 

と。


 

最高だな。



ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

 

自分の中で

そう思えることが

一番大事ですからね〜!

 

 

 

ということで、
今日は、この辺で♪

 

 

 

ウインク

 

 

バニラ

 

 

 

 

バニラの占星術専門公式LIE

【cafeとなりのバニラさん】

お友達登録していただいたあなたへ

あなたの恒星プレゼント中❤️

 

\現在240名以上がお受け取り/

恒星占星術で知る「あなたの恒星」を

美しい星座と星のキーワードと共に

綺麗な画像にしてお伝えします愛

 

 

あなたに変わらず降り注いでいるのは

どの星のエネルギーなのか?を知り

自分の性質や感性・才能・人生を

開花させるための

ヒントにしてくださいね❤️

 

恒星プレゼントイメージ図。

保存していつでも見返せますウインク

 

 

プレゼントの恒星については
こちらにも詳しく書いてます。

 

 

特典ご希望の方は、

公式LINEお友達追加後、

・恒星プレゼント希望

・あなたの生年月日

・生まれた時間

・生まれた場所

を、メッセージください♪

 

▼恒星プレゼントを受け取る▼

 

 

\今後の公式LINE配信内容/

 

①星よみcafe定期マガジン発行

 

ホロスコープ、アロマ占星術、

恒星占星術に興味のある方が

雑誌感覚で読んで楽しんでもらえるような

コアな記事を限定配信☆彡

→アメブロよりもボリュームたっぷりの

読みごたえ&スピリチュアル度は高め❤️

 ※現在こちら配信の仕方を検討中〜

 先日のアンケートへのご協力

大変感謝でした!還元させていただきますね。

 

 

②セッションや鑑定は優先的にご案内

 

③読者様からのご質問受付

→定期マガジンの中でお答えするかもです

 

 

cafe となりのバニラさん

とは?
 

公式LINE上の架空のカフェでございます

コーヒーを飲みながらコーヒー

カフェの椅子に座ってリラックス♪

Jazzの流れる店内で(笑)

一緒にとなりでお話ししているように

耳を傾けていただけたらな

って思っていますウインク

△架空のカフェイメージ図(笑)

 

 

\幸運のありか❤︎ホロスコープ鑑定書コース/

 

5月31日 私バニラのセッション

幸運のありか❤︎ホロスコープ鑑定書セッション

受付を再スタートしまして

今回は3名の募集枠で

早々に満席となりました☆彡

お一人お一人丁寧に対応しているため

毎回3名程度の枠になりますが

その分プライベートサロン仕様にて

濃厚なセッションとなっておりますよ〜愛


次回も公式LINEご来店の方に

優先的にご案内させていただきます。

今からカフェ店内にてお待ちください♫
 

▼公式LINE店内をちょっとのぞいてみる▼

image

 

 

 

 

京都東福寺の

バニラのサロン情報

 

濃厚アロマエステ

【京都東山バニラ・ボーテ】

 

11時〜18時(最終受付相談可)

JR東福寺駅/京阪東福寺駅から徒歩10分

京都市バス「今熊野」停留所から徒歩4分

 

 

現在ハーブピーリングメニューの

ご新規様の受付はしておりません。

リピーター様のみ施術可能です。

 

サロンHP

メニュー

オンライン予約

アクセス

 

※当日予約は直接LINEに

メッセージください♪

 

 

サロンご予約・

お問い合わせ

 

 

【京都東山バニラ・ボーテご予約用LINE】

※こちらは私のリアルアロマサロンの情報が月一程度流れるのと、サロンご予約のご連絡のやり取り用のアカウントになります。占星術専門LINE【cafeとなりのバニラさん】とは別のアカウントになりますのでご注意ください。

↓↓↓

 

 

 

にほんブログ村ランキング

ポチッと応援してね❤︎

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 


 

# 恒星パラン

#小惑星