素敵な言葉を歌へ

  「人は愛と光 曼荼羅は無限の宇宙 成功はやすらぎ 人生は波動」 (詩 斎藤一人)

 

人は愛と光
曼荼羅は無限の宇宙
成功はやすらぎ
人生は波動

 

 

 

人生ではその人が出している波動がすべてを生み出すということだよ。
この詩にすべての成功のことが書かれている。

「人は愛と光」とは、
人の心は愛と光でできているんだよ。

「曼荼羅は無限の宇宙」とは、
人の心は無限の宇宙ぐらい広いという意味だよ。

「成功はやすらぎ」って、
成功したからやすらぐのではなく、やすらいでいる心から、成功が生まれること。

そして「人生は波動」とは、
波動って、その人の考え方なんだよ。
わかりやすく言うと、その人の考え方が醸し出すムードというか、雰囲気というか、「あの人」と波長が合う、合わない」といったときの波長が波動だと思えばいい。
「あの人のオーラはすごい!」というときのオーラも波動と同じ意味だよ。

それで、人生のしあわせや成功というのは、
経済的に豊かになったり、社会的に成功したりした結果、得られるものじゃないんだよ。
まず波動が先なの。豊かな波動を出しているから、しあわせや成功を得られるんだよ。
だから何を思い、どんな波動を出しているかが大切なの。
人生というのは波動どおりのことを引き寄せるからね。