あブログ村ランキング

占星術ジャンルに

お引越ししてみました☆彡

バニラさん何位かな?

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

 

こっちもお引越ししたよー!

↓↓↓


西洋占星術ランキング

 

 

 

 

このブログは、リアルサロンでは

なかなか手の届かない部分

【今よりちょっとでも生きやすく

なるための占星術のお話】をメインに

プラスαで役立つアロマや手帳の
お話
などもお届けしています♪

 

 

私の記事をお読みいただく前に、

初めての方はまず私の

プロフィールをどうぞ★彡

【バニラさんってこんな人】

 

 

連載ストーリー記事はコチラ

【バニラの〈好きなことを
仕事にするまで〉ストーリー】

※占星術との出会いも書いてます。

 

 

 

11月15日受付までで終了!!

愛のご奉仕

無料であなたのホロスコープ読みます

コチラです飛び出すハート

(一人一人ちがうからこそ個別で♪)

あと5日〜

 

 

京都東福寺アロマサロン バニラ・ボーテ

アロマライフ研究家で占星術家の

バニラです☆彡

 

 

 

前回の記事はこちら。

 

 

 

 

 

 

 

バニラさん、

金星年齢域に差し掛かると、

いよいよ冥王星の影響が出てきます。

 

 

その前にちょっとおさらい。

 

月年齢域(0〜7歳)

水星年齢域(8〜15歳)

金星年齢域(16歳〜25歳)

太陽年齢域(26歳〜35歳)

火星年齢域(36歳〜45歳)

木星年齢域(46歳〜56歳)

土星年齢域(57歳〜70歳)

天王星年齢域(71歳〜84歳)

海王星年齢域(85歳以降死後に至るまで)

 

 

 

各惑星には、

年齢域というものが設定されています。

 

 

 

出生ホロスコープで示された資質は

人生全体を通して影響し続けますが、

特に特定の年齢域では

その惑星の特性が

強く出ると言われています。

 

 

 

これは私バニラの体感としても

実際に当たっているな、と感じます。

 

 

 

今日お話しする私バニラの金星年齢域

 

 

 

華の高校生に上がった頃から

暗黒の冥王星の闇が

バニラさんを襲うようになります・・・滝汗

 

 

 

私は当時住んでいた鹿児島でも

トップの進学校に進学するも、

その頃から

教会の影響で家が大変なことに。

 

 

 

そのことがショックで

当時抱いていた夢が閉ざされた、

と感じたバニラさん。

 

 

 

挫折感で学校を休みがちに。

高校もやめようかと悩み。

今考えたら、鬱症状が出ていたと思います。

何ヶ月間かが完全に

空白で抜けているんですよね(涙)

 

 

 

勉強も完全にやめたので、

学校での成績も最下位に。

 

 

 

そんな中でも徐々に自分を取り戻し、

高校3年の時には

受験生として這い上がるも、

最後まで成績は追いつかず、

現役合格果たせずで浪人生の道を選びます。

 

 

 

進学校だったので、落ちたとはいえ

結構名門校ばかりだったんですよー(笑)

東大、京大、阪大は当たり前でしょ

的なムードの高校でしたから(笑)

 

 

 

東京外国語大学

国際基督教大学

立命館大学

ぜーんぶ落ちた(笑)

すっごい悲しかった・・・(涙)

 

 

 

不合格後、正直、

同じ顔ぶれの高校4年生みたいな

予備校生活は勘弁勘弁ゲロー

と思っていたので

自分のペースで

受験勉強することを選んだバニラさん。

予備校からの特待生制度の案内も

来ていたのですよ?!

 

 

 

でも、それも捨ててしまい、

バイトしながらの

自宅浪人生の道を選びました。

(それでは話にならない、と

母校の先生にも見捨てられる始末)

 

 

 

高校の時は、正直辛い思い出しか

残ってないんですよね。

華の高校生ではなく

黒歴史しかない・・・(笑)

 

 

 

自宅浪人しての受験勉強は

なんか久しくなかった平和が

私の中に訪れたようでした・・・

 

 

 

私には自宅浪人が合っていたようで

自分のペースでできたところが功を奏したのか

次の年、第一志望の国立大に合格します。

親元を離れ、関西へ。

奈良女子大学の文学部に入学しました。

 

 

 

高校生活では、恋愛も

できなかったなぁ。

 

 

 

好きな子を目で

追うことしかできなかった。

それを誰かに打ち明けて

相談することもできなかった。

 

 

 

なぜかというと統一教会では

恋愛は絶対にあり得ないからです。

二世は二世同士の結婚が絶対。

それ以外は罪ですから。

 

 

 

(そんな私が、

今や占星術やタロットで

恋愛相談も受けられるようになったのは

その後紆余曲折の

秘密の体験談があります笑)

 

 

 

だからね、

辛いことがあっても

何が希望だったかって

結婚です。

 

 

 

二世同士の結婚は

許されていましたから。

 

 

 

大学に入って

卒業したら

神様の元に結ばれた相手と

結婚すること。

これが唯一の希望でした。

そこに向かって、

辛いことも乗り越えようとしていたのです。

 

 

 

どちらかというと天真爛漫な

月の年齢域

水星年齢域の頃と打って変わって

金星年齢域に入ると

バニラさん、暗くなったな(笑)

 

 

 

冥王星が重ーくのしかかってきた

そんな体験をした

高校生からの金星年齢域時代でした。

 

 

 

そんなバニラも、

念願の結婚をしました。

テレビの映像でお馴染みの

統一教会の結婚式(笑)

 

 

 

そこで

韓国人の夫と結ばれました。

二世としては

ここまで漕ぎ着けることが

ある意味での教会の中での成功みたいなものです。

大きな大きなゴールみたいなものです。

親にとっても

私自身にとっても。

 

 

 

それだけでなく

教会員の希望でもあるのです。

 

 

 

唯一許された相手との間に

25歳になってすぐに

子供を授かりました。

金星年齢域の中でも最後の年齢ですね。

(そこから4年の間に

2人目、3人目も出産します。)

 

 

 

26歳以降は

太陽年齢域に入っていくバニラさん。

太陽年齢域に入り、

ついに!

何かおかしいぞ?!と気づき

人生に疑問を抱き

自分の人生を牡羊座的に

自分で切り開いていくことになるんですね。

 

 

 

(先日我が家の近くで星空アプリで

撮影したもの。牡羊座だ❤️

上には私に縁の深い恒星、

ミラクも見える!!)

 

 

 

教会から離れる決意をしていきます。

 

 

 

文字で書くと

そうなんだ。

で終わると思うのですが

 

 

 

当時、教会の二世で

子供まで生まれているのに

教会を離れるなど・・・

私の周りでは聞いたことがありませんでした。

ましてや離婚などあり得ないことです。

 

 

 

だから、すごく悩んだし

子供を悪い方向に

道連れにすることになるのではないか?と

深刻も深刻でした。

 

 

 

夫のことも不幸にしてしまうのではないか?

と、すごく罪悪感を抱えていました。

それを、誰かに相談することも

できませんでした。

 

 

 

でも私にとっては

自分の人生を取り戻すこと。

これが結果的に子供たちへの

道筋にもなる、と確信したのです。

 

 

 

すぐにはわからないかもしれないけど

私がちゃんと

自分で自分の人生を選ぶ姿を

子供たちに見せることしか、

私が子供たちにできることはないな。

とにかく、このままいてはダメだ!

そんな思いから、

自分の道を貫くことを決めたのですね。

 

 

 

そこからは、

この連載ストーリーに

続いていく部分でもあるので

よかったら読んでくださいね♪

 

↑これらの記事内では、

生い立ちのことは

一切触れてません。

このストーリーは、いわば

私の中の「金星」を取り戻すストーリー

だと思っています。

 

 

 

あなたの中に

たとえ深い闇があっても

その分、

同じく光も

まぶしいほどに降り注いでいることに

気づくことができますように❤️

 

 

 

今日も、ここまでお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

ではでは〜ウインク

 

 

バニラ

愛愛愛

 

 

 

 

 

cafe となりのバニラさん

とは?
 

公式LINE上の架空のカフェでございます

コーヒーを飲みながらコーヒー

カフェの椅子に座ってリラックス♪

Jazzの流れる店内で(笑)

一緒にとなりでお話ししているように

耳を傾けていただけたらな

って思っていますウインク
 
 

<ただいまのご提供メニュー>
 

愛のご奉仕
無料であなたのホロスコープ読みます

この企画は

11/15受付までで終了ー!

コチラです飛び出すハート

 

 

占星術個人セッション

※ただいまページ準備中※


 

不定期にはなりますが、
ブログ本記事とは別に、

アメブロ上では書きにくい裏話笑とか

お役に立てるプラスαのお話を、

公式LINE限定の秘密の記事として

配信いたします☆彡

 

今後は星についてのコアなお話を

公式LINEでお届けしようかなー

と検討中です♪

 

 

公式LINE
「cafeとなりのバニラさん」

ご興味のある方は

下のコーヒーの画像をタッチ飛び出すハート

 


※上の公式LINEは、サロン予約専用の

【バニラの部屋】公式LINEとは
また別です♪

アロマサロンご予約の方は、

下のサロン情報にある公式LINEからどうぞ

 

京都東福寺の

バニラのサロン情報

 

濃厚アロマエステ&

ハーブピーリング(剥離あり)

【京都東山バニラ・ボーテ】

 

11時〜18時(最終受付相談可)

JR東福寺駅/京阪東福寺駅から徒歩10分

京都市バス「今熊野」停留所から徒歩4分

 v

 

サロンHP

メニュー

オンライン予約

アクセス

 

※当日予約は直接LINEに

メッセージください♪

 

 

ご予約・お問い合わせ

 

●当サロン初めての方●

公式LINE内メニューの

オンライン予約ボタンからのご予約で

10分延長サービス(2000円相当)

させていただきます音譜

ご予約の際「アメブロ見ました」

とメッセージくださいウインク

 

【バニラの部屋公式LINE(サロンご予約専用)】

↓↓↓

友だち追加

 

 

にほんブログ村ランキング

ポチッと応援してね❤︎

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ