❤︎このブログでは、
占いの道具としてだけでは勿体ない〜

【占星術✖️タロット神秘学】で

あなたも知らないあなたに出会って

どんどんあなたらしく

生きやすくなるヒント

あれやこれやと発信中愛

 

❤︎元アロマセラピストだからできる、

プラスαで楽しめる

アロマのお話もお届けしています☆彡

 

 

1パックの宇宙がここに愛

新時代エナジータロット占星術

バニラです☆彡

 

 

❤︎私の記事をお読みいただく前に、

初めての方はまず私の

プロフィールをどうぞ★彡

【バニラさんってこんな人】

 

❤︎連載ストーリー記事はコチラ
【私バニラの、トンデモな生い立ち】
私が占星術のお話をする上で
避けては通れないので書きました。

  

からの〜
下の連載記事ですからねっ
ウインク
↓↓↓

【バニラの〈好きなことを仕事にするまで〉
ストーリー】

※別の言葉を借りるなら、

金星を取り戻して太陽を生きることにした

私の過去のストーリーと言えます。

占星術との出会いも書いてます☆彡

 

 

 

 

今日の記事

【無料プレゼント動画】月の逆転成功思考法ー人生が途端にイージーモードになるー

 

サムネイル

ブログは基本平日更新〜❤️

 

 

 

 

さて架空のカフェ仕立ての

バニラの公式LINEですが

↓↓↓

image

 

 

 

このたび

新しい公式LINEお友達特典プレゼントを

リリースいたします愛

 

 

この特典プレゼントの内容は

私バニラの人生体験と

最新ポジティブ心理学、

西洋占星術の考え方をブレンドさせた

目からウロコの人生逆転成功思考法を

大公開しております♪

 

 

 

誰でもできる方法です。

 

 

 

特にこんな方全てに

受け取っていただきたい内容です

↓↓↓

右差しなんか生きづらい

右差し人生ハードモードに感じる

右差しがんばることに疲れている

右差し幸せ感がない

右差し常に焦燥感を感じる

右差し理想と現実のギャップが辛い

 

 

 

まあこれらは

何を隠そう、

過去の私が感じていた全てなんですけどね〜(汗)

 

 

 

この特典で伝えている内容をマスターすれば

その上に何を積み上げようが

うまくいくし、

最終的にどこに行き着くでしょう?

 

 

人と比較しなくてよい世界

つまり

「あなたにとっての心地よい世界」を選び

作ることができるようになります。

 

この22枚目のタロットカードのようにね!

 

 

 

それは人間関係

パートナーシップ

仕事

お金

全てのベースとなるものです。

 

 

 

その方法のロジックは

いたってシンプルで

 

なんだ、そんなことだったんだ。

 

と拍子抜けするかもしれません。

 

 

特典は2つ

❶限定書き下ろしWEBマガジン

❷限定無料動画(約30分)

 

 

何度も腹落ちするまで

読んだり聴いていただきたい

内容となっております愛

 

 

 

普段はブログで文章メインのバニラさん、

動画ではカミカミですけど

(普段からよくカミます)

一生懸命しゃべっていますのでニヤニヤ

どうか聴いてみてください❤️

 

 

 

下の画像からポチッと公式LINE

【cafeとなりのバニラさん】

お友達登録後

「プレゼント」

と一言メッセージくださいね!

画像をタップ!

↓↓↓

 

 

 

ということで

では今日はこの辺で〜

 

 

ウインク

 

バニラ

 

\バニラの公式LINE配信内容/

占星術×タロット神秘学スペース

【cafeとなりのバニラさん】

 

①LINE限定動画コンテンツ配信

毎月月初に、

「聞き流しOK♪心の栄養ドリンク的な

占星術とタロットのお話」

byバニラ

ということで月毎にテーマを変えて

動画を配信いたします🎥

夜寝る前のリラックスタイムに

心豊かな癒しをご提供💌

 

②優先的にセッション受付ご案内

現在満席中につき

次回募集をお待ちください。

 

③読者様からのご質問受付

→ブログ記事や定期マガジンの中でお答えするかもです

 

cafe となりのバニラさん

とは?

image

公式LINE上の架空のカフェでございます。

コーヒーを飲みながらコーヒー

カフェの椅子に座ってリラックス♪

Jazzの流れる店内で(笑)

一緒にとなりでお話ししているように

耳を傾けていただけたらな

って思っていますウインク

 

バニラの公式LINEお友達追加は

▼下の画像をタップ▼

 

 

 

 

 

ブログ村ランキング

占星術&タロット

2部門に参加中☆彡

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
 

# 恒星パラン

#小惑星