バニラの占星術専門公式LINE

【cafeとなりのバニラさん】

お友達登録していただいたあなたへ

あなたの恒星プレゼント中❤️

\現在70名以上がお受け取り/

恒星占星術で知る「あなたの恒星」を

美しい星座と星のキーワードと共に

綺麗な画像にしてお伝えします愛

 

 

あなたに変わらず降り注いでいるのは

どの星のエネルギーなのか?を知り

自分の性質や感性・才能・人生を

開花させるための

ヒントにしてくださいね❤️

 

恒星プレゼントイメージ図。

保存していつでも見返せますウインク

 

 

プレゼントの恒星については
こちらにも詳しく書いてます。

 

 

特典ご希望の方は、

公式LINEお友達追加後、

・恒星プレゼント希望

・あなたの生年月日

・生まれた時間

・生まれた場所

を、メッセージください♪

 

▼恒星プレゼントを受け取る▼

 

❤︎このブログは、リアルサロンでは

なかなか手の届かない部分

【今よりちょっとでも生きやすく

なるための占星術のお話】をメインに

プラスαで役立つアロマや手帳の
お話
などもお届けしています♪

 

 

❤︎私の記事をお読みいただく前に、

初めての方はまず私の

プロフィールをどうぞ★彡

【バニラさんってこんな人】

 

 

❤︎連載ストーリー記事はコチラ
【私バニラの、トンデモな生い立ち】
私が占星術のお話をする上で
避けては通れないので書きました。

 

からの〜
下の連載記事ですからねっ
ウインク
↓↓↓

【バニラの〈好きなことを
仕事にするまで〉ストーリー】

 別の言葉を借りるなら、
金星を取り戻して
太陽を生きることにした
私の過去のストーリーと言えます☆彡

占星術との出会いも書いてます。

 

 

ブログ村ランキング

占星術ジャンルに

お引越ししてみました☆彡

バニラさん何位かな?

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

にほんブログ村

 

こっちもポチッと↓


西洋占星術ランキング

 

 

 

 

京都東福寺アロマサロン バニラ・ボーテ

アロマセラピストで占星術家の

バニラです☆彡

 

 

前回の記事はこちら

右矢印これまでの人生の答え合わせ「なんか、今いい感じ♪」〈セッションご感想〉

 

 

 

 

 

 

本日も、前回に引き続き、

セッションのご感想なんですが

今回登場するのはYukiさんです♪


※ご感想は基本的には匿名でお載せしますが

今回はYukiさんのご好意により、

ブログ名で公開させていただきました!




Yukiさんご自身のお人柄も

去ることながら

お友達と運営されている

横浜のおうちサロンも素敵ですので

ぜひリブログ先、

覗いてみてくださいね☆彡



横浜でスイーツと天使おもてなしサロングリーンゲイブルズさん

私バニラ、

Yukiさんの作るスイーツを

食べたいです❤️




さてYukiさんのホロスコープを

読ませていただいたところ、、、

土星へのエネルギーの集中がものすごかった・・・

 

 

 

6個くらいの天体から

ピンポイントで土星にビームが。

 

 

 

土星が、そこからくるプレッシャーに

やられているような状態。

 

 

 

この状態を知って、

Yukiさん、

「だからこうだったんだ!」

とご自身のどうしても苦手だったり

腰が重かったりする理由がはっきり

分かったようでした♪

 

 

 

まずはご感想をどうぞ〜

 

 

 

 

 

バニラさん、本日はセッションをしていただき

ありがとうございました。

 

セッションは、対面のものしか受けたことがなかったので、

声だけの電話でのセッションは、

初めての経験で少しドキドキ緊張しておりました。

 

バニラさんは、

ブログから受け取るお人柄そのままで、

明るくてとても心地の良いセッションの

時間となりました。

 

今回はモニターセッションですし、

わきまえなければ...と思っていたのですが、

話をじっくり聞いてくださるので、

甘えていろいろと聞いていただいちゃいました。

 

たっぷりの時間をとってくださり、

ありがとうございました✨

 

とても楽しい時間となり、

ホロスコープの面白さ、

凄さを久しぶりに思い出して

ワクワク、興奮しています。

これもバニラさんのセッションのおかげですね。

 

 

私にとって、土星の存在がここまで

かかわっていたことに驚きましたが、

どのお話も納得することばかりでした。

 

自分のことがわからなくなったり、

迷うことが多い理由も全て

出ていたことに驚きましたが、

逆に理由がはっきりわかったことで、

とてもスッキリしました✨

 

私自身がこれからの人生のために

乗り越えなければいけない課題は、

私が苦手と感じるものなので

楽なものではないかもしれないですが、

逃げずに自分の幸せのため...と思って

頑張れたらと思います。

 

私と土星の関わりから、

ドラゴンヘッドやキロンといった

奥深い部分まで読み込んでくださったことにも感謝しています。

 

過去生や転生を繰り返した傷ついた魂の話には、

泣きそうになりました。

 

バニラさんのおかげで、

臆病になっている自分の理由もよくわかりました。

 

今、置かれている状況を

また算命とは違った角度から見ていただけて

とても後押しになりました。

 

 

セッションだけでも盛りだくさんな上に、

鑑定書とフレグランスまで

いただけるとのこと❤︎

そちらも楽しみで幸せです(*^^*)

 

勇気を出して申し込みをして

バニラさんのセッションを受けることができて

良かった❤︎と心から思います。

本当にありがとうございました✨

 

 

50代前半 Yukiさん(女性)

 

 

とてもたくさんご感想を書いてくださり

バニラさん、感激しております❤️

 

 

そうなんですよね・・・

自分の中でこうなっちゃってる理由・・・

こじらせちゃってること。

それを知ることができるだけで

スッキリするんですよね。

 

 

まずは知ると、

対処のしようが見えてきますし。

 

 

本当によかったデレデレ

 

 


どなたのホロスコープにも

土星はあって

みんなここは若い時は苦手とするポイント。

でも、この土星のポイントというのは

時間をかけて

人生をかけて

じっくりと取り組むべきそんなテーマであり

人生の最終章をここでまとめる

みたいなところがあって

とても大事なことには変わりないんですが、、、

 

 

 

※土星のことに関してはこんな記事も書いてます※

 

右矢印【ホロスコープ】土星は香水のラストノート

 

Yukiさんの場合は、

この土星に、

すごいプレッシャーがかかってました。

 

 

 

あんまり圧力がかかってるもんだから、

どうしても動けない。

そうした方がいいんだろうけど・・・

でもできない・・・

 

 

 

その上、

土星の持つテーマを強調するように

キロンやドラゴンヘッドも加わって

乗り越えるべき課題と

これからの人生のテーマが浮き彫りに。

 

 

 

やるべきところはこっちだよ〜ふんわりウイング

と、ホロスコープが

語りかけてくるようでした。

 

 

 

Yukiさんの魂が、

今回こそはここをやり切るんだ!

って、設定してきたんでしょうね。

 

 

 

そんな感じなんです。

 

 

 

苦しい気持ちや

腰が重い気持ち

出てくると思うんですが

ここをやっていくことで

Yukiさんの人生に満足感が生まれるし

幸せなご縁ももっとやってくるし

心の深いところでの癒しにもなる。

 

 

 

それがもう浮き彫りでした。

 

 

 

Yukiさんがこれまで選んできた方針とは

真逆の方針に従って進むこと!

 

 

自分優先で。

自分の思いありきで。

 



 最終的には

得意になっていくポイントでもありますから

心配しなくても大丈夫ですよウインク




それくらいしたって、

周りの人には

Yukiさんの場合は

自己中心的な人なんて

絶対思われませんから。

 

 

 

鑑定書には、

セッションでお伝えしたこと

セッションでは触れていないことも

詳細に書かせていただきます♪

 


 

より魂的な性格を知っていただける

(思い出してもらえる、

と言ったらいいのかな)

恒星の情報もお伝えいたしますね♪

より理解が深まるかと思います。

 

 

 

フレグランスは、

土星のプレッシャーが和らぐ

そんな処方で、考えておりますよ❤️

 

 

 

Yukiさん、ご感想ありがとうございました〜!

 

 

 

 

 

では、今日はこの辺で♪

 

 

 

ウインク

 

 

 

バニラ

愛愛愛

 

 

 

\愛と癒しのホロスコープ鑑定書セッション/

 

前回は短時間のうちに

定員を超えるお申し込みがありました。

現在満席につき

次回募集のお知らせは

公式LINEにて案内しますので、

今からお友達登録してお待ちください☆彡

▼▼画面をタップ▼▼

 
 

 

 

 

バニラの占星術専門公式LINE

【cafeとなりのバニラさん】

お友達登録していただいたあなたへ

あなたの恒星プレゼント中❤️

 

\現在70名以上がお受け取り/

恒星占星術で知る「あなたの恒星」を

美しい星座と星のキーワードと共に

綺麗な画像にしてお伝えします愛

 

 

あなたに変わらず降り注いでいるのは

どの星のエネルギーなのか?を知り

自分の性質や感性・才能・人生を

開花させるための

ヒントにしてくださいね❤️

 

恒星プレゼントイメージ図。

保存していつでも見返せますウインク

 

 

プレゼントの恒星については
こちらにも詳しく書いてます。

 

 

特典ご希望の方は、

公式LINEお友達追加後、

・恒星プレゼント希望

・あなたの生年月日

・生まれた時間

・生まれた場所

を、メッセージください♪

 

▼恒星プレゼントを受け取る▼

 

 

\今後の公式LINE配信内容/

 

①星よみcafe定期マガジン発行

先日PDF小冊子形式で

第一弾発行しました♪

公式LINEお友達登録すると、

LINE内のリンクから

ダウンロードしてお読みいただけます。

 

ホロスコープ、アロマ占星術、

恒星占星術に興味のある方が

雑誌感覚で読んで楽しんでもらえるような

コアな記事を限定配信☆彡

 

→アメブロよりもボリュームたっぷりの

読みごたえ&スピリチュアル度は高め❤️

 

 

②セッションや鑑定は優先的にご案内

 

③読者様からのご質問受付

→定期マガジンの中でお答えするかもです

 

 

cafe となりのバニラさん

とは?
 

公式LINE上の架空のカフェでございます

コーヒーを飲みながらコーヒー

カフェの椅子に座ってリラックス♪

Jazzの流れる店内で(笑)

一緒にとなりでお話ししているように

耳を傾けていただけたらな

って思っていますウインク

↑架空のカフェイメージ図(笑)

 

 

 

 

 

 

京都東福寺の

バニラのサロン情報

 

濃厚アロマエステ&

ハーブピーリング(剥離あり)

【京都東山バニラ・ボーテ】

 

11時〜18時(最終受付相談可)

JR東福寺駅/京阪東福寺駅から徒歩10分

京都市バス「今熊野」停留所から徒歩4分

 

 

現在ハーブピーリングメニューの

ご新規様の受付はしておりません。

リピーター様のみ施術可能です。

 

サロンHP

メニュー

オンライン予約

アクセス

 

※当日予約は直接LINEに

メッセージください♪

 

 

サロンご予約・

お問い合わせ

 

 

【京都東山バニラ・ボーテご予約用LINE】

※こちらは私のリアルアロマサロンの情報が月一程度流れるのと、サロンご予約のご連絡のやり取り用のアカウントになります。占星術専門LINE【cafeとなりのバニラさん】とは別のアカウントになりますのでご注意ください。

↓↓↓

 

 

 

にほんブログ村ランキング

ポチッと応援してね❤︎

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ