❤︎このブログでは、占いを超越!

【占星術✖️タロット神秘学】で

あなたも知らないあなたに出会って

どんどんあなたらしく人生好転!

生きやすくなるヒント

あれやこれやと発信中愛

 

❤︎元アロマセラピストだからできる、

プラスαで楽しめる

アロマのお話もお届けしています☆彡

 

西洋占星術&

タロット心理セラピスト

バニラです☆彡

 

 

❤︎私の記事をお読みいただく前に、

初めての方はまず私の

プロフィールをどうぞ★彡

【バニラさんってこんな人】

 

❤︎連載ストーリー記事はコチラ
【私バニラの、トンデモな生い立ち】
私が占星術のお話をする上で
避けては通れないので書きました。

  

からの〜
下の連載記事ですからねっ
ウインク
↓↓↓

【バニラの〈好きなことを仕事にするまで〉
ストーリー】

※別の言葉を借りるなら、

金星を取り戻して太陽を生きることにした

私の過去のストーリーと言えます。

占星術との出会いも書いてます☆彡

 

 

前回の記事

右矢印自分の強みにフタしていたらもったいないよ〜

 

 

 

今日の記事

星の恵みが豊かすぎる一週間の始まり始まり!

サムネイル

ブログは基本平日更新〜❤️

 

今週の星の動きは

お祭りのように華やか!

 

 

23日の射手座満月前後もすごいし

 

日曜日は木星が双子座に移動するという

大きな動きもあるから

今週はずっとクライマックスっぽいですけど!

 

 

 

しばらくはこの華やぎがつづきますので

心のおおらかにオープンに

この時期を羽を伸ばすとか

結果を出すことに注力するとか

星の応援エネルギーを追い風に

利用してみると

良いかもしれませんよ〜!!

 

 

 

23日月曜日である本日

太陽が双子座に入り

 

それに続いて金曜日には金星が双子座へ

そしてそして

ついに26日日曜日には木星が双子座へ!!

 

 

 

し・か・も!!

太陽・金星・木星

くっついているだけでも華やかなのに

 

 

 

なーんとそこに!!

冥王星が120度という調和の角度を取り

それだけではなく

海王星までもが加勢しているのですよ〜

 

 

 

もう彩り豊かすぎるでしょ〜

 

 

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

物質的なものだけではなく

精神的なものや夢や理想なども

豊かさマシマシになるようなイメージで

皆さんの元でも個々人で

幸せが広がることを

願っております愛

 

 

 

この影響はもちろん人類全体の

集合意識に対して

働くエネルギーですけれど

 

 

 

個人への影響を見たい場合は

今のお空のホロスコープと

あなたの出生のホロスコープを

二重円にして重ねてみるとよいですよ〜。

 

 

 

読み方としては、

今のお空の星々

たとえば今のお空の木星が

(トランジットの木星が)

あなたのホロスコープの何ハウスに入っているか?

これをみるのが一番簡単かもしれませんね。

 

 

ハウスはあなたの人生の領域を表しますから

たとえば私の場合なら

今のお空の木星は

私の出生ホロスコープの中では

12ハウスに入っています。

 

外側が今のお空のホロスコープ

内側が私の出生ホロスコープ

 

 

 

12ハウスの領域というのは

精神世界・心の世界を司りますから

その部分が活性化されます。

拡大発展の星、ラッキースター木星が

入るわけですから

私の精神領域を豊かに発展させてくれる

というわけです。

 

 

 

占星術やタロットだったり

心のことを扱う仕事をしていると

この領域の豊かさは仕事にもつながりますから

素直に嬉しいですね!

 

 

 

これ以上心が豊かになってしまったら

どうしましょう〜ニヤニヤ

 

 

 

あなたはどうでしたか?

 

 

 

この時期の華やぎを追い風に

楽しい一週間になればいいですね☆彡

 

 

 

では今日はこの辺で♪

 

ウインク

 

バニラ


 

現在315名以上の方がご登録♫

バニラの公式LINE

【cafeとなりのバニラさん】

お友達追加で無料プレゼント愛

 

\なんだ、こんなことだったんだ!/

人生が途端にイージーモードになる

月の逆転成功思考法

▼画像をタップしてお友達追加後

「プレゼント」と一言メッセージしてね▼

🎁限定書下ろしWEBマガジン

🎁限定無料動画(約30分)

 

✔︎なんか生きづらい

✔︎人生ハードモードに感じる

✔︎がんばることに疲れている

✔︎幸せ感がない

✔︎理想と現実のギャップが辛い

✔︎幸せとは?成功とは?を理論的に落とし込みたい

 

当てはまる方全てに知ってほしい。

 

私バニラの人生体験と

最新ポジティブ心理学、

西洋占星術の考え方をブレンドさせた

目からウロコの

人生逆転成功思考法!

 

普段ブログで文章メインのバニラさん

動画でカミカミながらも

一生懸命お話ししていますので(笑)

ぜひ受け取ってくださいね愛

右矢印こちらにも詳しく書いてます。

 

\バニラの公式LINE配信内容/

占星術×タロット神秘学スペース

【cafeとなりのバニラさん】

image

 

①LINE限定動画コンテンツ配信

毎月1回月初に

「心の栄養ドリンク」お届けしてます💌

聞き流しOK♪

占星術やタロットを切り口に

月毎にトピックを変えたお話を

動画にて配信いたします🎥

夜寝る前のリラックスタイムに

心豊かな癒しをご提供愛

 

②優先的にセッション受付ご案内

現在満席中につき

次回募集をお待ちください。

 

③読者様からのご質問受付

→ブログ記事や定期マガジンの中でお答えするかもです

 

cafe となりのバニラさん

とは?

公式LINE上の架空のカフェでございます。

コーヒーを飲みながらコーヒー

カフェの椅子に座ってリラックス♪

Jazzの流れる店内で(笑)

一緒にとなりでお話ししているように

耳を傾けていただけたらな

って思っていますウインク

 

バニラの公式LINEお友達追加は

▼下の画像をタップ▼

 

 

 

 

 

ブログ村ランキング

占星術&タロット

2部門に参加中☆彡

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
 

# 恒星パラン

#小惑星