❤︎このブログでは、占いを超越!

【占星術✖️タロット神秘学】で

あなたも知らないあなたに出会って

どんどんあなたらしく人生好転!

生きやすくなるヒント

あれやこれやと発信中愛

 

❤︎元アロマセラピストだからできる、

プラスαで楽しめる

アロマのお話もお届けしています☆彡

 

西洋占星術&

タロット心理セラピスト

バニラです☆彡

 

 

❤︎私の記事をお読みいただく前に、

初めての方はまず私の

プロフィールをどうぞ★彡

【バニラさんってこんな人】

 

❤︎連載ストーリー記事はコチラ
【私バニラの、トンデモな生い立ち】
私が占星術のお話をする上で
避けては通れないので書きました。

  

からの〜
下の連載記事ですからねっ
ウインク
↓↓↓

【バニラの〈好きなことを仕事にするまで〉
ストーリー】

※別の言葉を借りるなら、

金星を取り戻して太陽を生きることにした

私の過去のストーリーと言えます。

占星術との出会いも書いてます☆彡

 

 

前回の記事

右矢印圧倒的な安心感を手に入れるには・・・

 

 

 

 

今日の記事

自分の強みにフタしていたらもったいないよ〜

サムネイル

ブログは基本平日更新〜❤️

 

私の現在進行形の継続プログラムでは

ホロスコープから知ることができる

自分の才能や可能性などの他

オンラインでできる

「強み診断」を用いて

科学的データに基づいた「強み」を知り

それを考察、掘り下げるというワークを行っています。

 

 

 

これがやはり

ホロスコープで見る自分の性質とも

重なるほか、

意外な性質が上位にきていたり、と

なかなか面白い発見があるのです。

 

 

 

私バニラ自身も、そうでした。

 

 

 

むしろ上位にきているものほど

自分では認識しづらいものである

可能性もあるくらい

自分にとっては当たり前の前提過ぎて

過小評価し過ぎているってことがあります。

 

 

 

昨日のセッションでも

まさにそんなパターン。

 

 

 

クライアント様であるY・Kさんは

物事をとらえる際の「審美眼」が優れているのに

それをこれまでほとんど自分では認識できずに

自分の中で感じていることを

「大したことないしな」と過小評価してしまい

外に表現してこなかった、

ということに初めて気づいたのでした。

 

Y・K様

「考えてみたらそれにこれまでずっと

フタをしてきたかもしれません」

 

 

 

その自分にとっては当たり前すぎることでも

実はその強みを生かして使っていくと

自分にとっても周囲にとっても

いい影響を及ぼすポイントだったりするので

使わないのは勿体無いですよね!

 

 

強み診断結果について

タロットを用いて考察・深掘り。

こんなふうに要所要所に

タロット心理ワークも取り入れているので

深掘りしやすく腑に落ちます♪

 

 

バニラ

「周囲から見たらYさんはすでに

全部持ってる人って映ってるようですが、

どうですか?」

 

Yさん

「多分そう映ってると思います・・・」

 

 

 

「だから、人よりできないんじゃなくて

自分の理想が高いゆえに、

できないって感じちゃうだけなのでは?!」

 

 

自分の強みに自信をもって進まれることを

応援しております!!

 

 

 

自分の強みを知り

知るだけではなく生かして使っていくことで

人生はよりイージーモードになりますし

あなた自身も幸せ

人にも喜ばれるから

より地に足つけた満足感が得られるってことです。

 

 

 

では今日はこの辺で♪

 

ウインク

 

バニラ


 

現在315名以上の方がご登録♫

バニラの公式LINE

【cafeとなりのバニラさん】

お友達追加で無料プレゼント愛

 

\なんだ、こんなことだったんだ!/

人生が途端にイージーモードになる

月の逆転成功思考法

▼画像をタップしてお友達追加後

「プレゼント」と一言メッセージしてね▼

🎁限定書下ろしWEBマガジン

🎁限定無料動画(約30分)

 

✔︎なんか生きづらい

✔︎人生ハードモードに感じる

✔︎がんばることに疲れている

✔︎幸せ感がない

✔︎理想と現実のギャップが辛い

✔︎幸せとは?成功とは?を理論的に落とし込みたい

 

当てはまる方全てに知ってほしい。

 

私バニラの人生体験と

最新ポジティブ心理学、

西洋占星術の考え方をブレンドさせた

目からウロコの

人生逆転成功思考法!

 

普段ブログで文章メインのバニラさん

動画でカミカミながらも

一生懸命お話ししていますので(笑)

ぜひ受け取ってくださいね愛

右矢印こちらにも詳しく書いてます。

 

\バニラの公式LINE配信内容/

占星術×タロット神秘学スペース

【cafeとなりのバニラさん】

image

 

①LINE限定動画コンテンツ配信

毎月1回月初に

「心の栄養ドリンク」お届けしてます💌

聞き流しOK♪

占星術やタロットを切り口に

月毎にトピックを変えたお話を

動画にて配信いたします🎥

夜寝る前のリラックスタイムに

心豊かな癒しをご提供愛

 

②優先的にセッション受付ご案内

現在満席中につき

次回募集をお待ちください。

 

③読者様からのご質問受付

→ブログ記事や定期マガジンの中でお答えするかもです

 

cafe となりのバニラさん

とは?

公式LINE上の架空のカフェでございます。

コーヒーを飲みながらコーヒー

カフェの椅子に座ってリラックス♪

Jazzの流れる店内で(笑)

一緒にとなりでお話ししているように

耳を傾けていただけたらな

って思っていますウインク

 

バニラの公式LINEお友達追加は

▼下の画像をタップ▼

 

 

 

 

 

ブログ村ランキング

占星術&タロット

2部門に参加中☆彡

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
 

# 恒星パラン

#小惑星