❤︎このブログでは、
占いの道具としてだけでは勿体ない〜

【占星術✖️タロット神秘学】で

じんわり”幸せの自家発電”ができて、

「なんか元気になる〜」ヒント

あれやこれやと発信中愛

 

❤︎プラスαで楽しめるアロマや

恒星のお話もお届けしています☆彡

 

 

絶望系人生専門

占星術タロティスト

バニラです☆彡

 

 

❤︎私の記事をお読みいただく前に、

初めての方はまず私の

プロフィールをどうぞ★彡

【バニラさんってこんな人】

 

❤︎連載ストーリー記事はコチラ
【私バニラの、トンデモな生い立ち】
私が占星術のお話をする上で
避けては通れないので書きました。

  

からの〜
下の連載記事ですからねっ
ウインク
↓↓↓

【バニラの〈好きなことを仕事にするまで〉
ストーリー】

※別の言葉を借りるなら、

金星を取り戻して太陽を生きることにした

私の過去のストーリーと言えます。

占星術との出会いも書いてます☆彡

 

ブログ村ランキング

占星術ジャンルに参加中☆彡

バニラさんは何位かな?

↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

こっちもポチッ

↓↓↓

 
現在280名以上の方が登録♫
バニラの公式LINEお友達追加で
無料特典プレゼント差し上げてます↓
 
 

前回の記事

右矢印経済の「安定」は幻想だと心得る。

 

 

 

 

 

 

今日の記事

エレメントを知るだけで、あの人の行動の理由がわかってしまう!

 

私が占星術を知ることで

よかったな、

と思うことの一つに

人間関係でのストレスが

軽減された、というのがあります。

 

それにより随分と生きやすくなりました。

 

 

自分と自分以外の人の

大事にしているものは

みんなそれぞれ違うんだ、

ということが腑に落ちたからです。

 

 

それが理解できれば

相手の大事にしているものも

尊重できるようになります。

 

 

それまでは私に理解できなかった

 

「どうしてあの人はこんな言動を取るの?」

 

ということに対しても、

 

「あぁ、この人は私と大事にしているものが違うんだ」

 

と理解してあげることができ、

無駄に人間関係の摩擦を生むことを

回避できたりするのですね。

 

 

 

つまり

私が大事にしていること=当たり前

としていたことが、

相手にとっては違うんだ、

ということを理解するための

物差しを手に入れた、

ということが大きいです。

 

 

 

 

その「大事にしていること」は

12星座を見ることで分かりますが

それをもっと単純に

4つのグループに分けたものが

エレメントです。

 

 

どのエレメントが強く出ているか?

を見ると、

その人が

何を大事にしているか?

ということがざっくり分かります。

 

 

 

 

私の公式LINEのお友達プレゼントでは

現在「16人のタロットキャラ診断」

というものをやっておりますが

これはエレメントが表すキャラクターを

タロットに出てくる人物カードの

キャラクターに当てはめて

あなたがどんな人なのか?ということを

浮き彫りにしているものです。

 

 

タロットを知らなくても

楽しめますし、

診断を受けた後は

追加特典であなた自身で

周囲の人のことを診断できる

ガイド付きになっていますので、

よかったらお友達追加してみてくださいね♪

 

 

 

 

 

さて、では

エレメントの特徴を見て

それが強く出るとどうなるのか?

見てみましょうね!

 

 

 

 

火のエレメントが強く出ている人:

精神性を重視する直感タイプ。

創造性、衝動的、意志が強い、

ポジティブさ、ノリや楽しさを大事にする。

マイナスに作用すると

すぐキレたり思慮分別に欠ける。

 

 

水のエレメントが強く出ている人:

感受性を重視する感情タイプ。

共感性、流動的、受容力、秘密主義

心の絆やつながりを大事にする。

マイナスに作用すると

境界線が曖昧で情に流されやすい。

 

 

風のエレメントが強く出ている人:

知識・情報を重視する思考タイプ。

知性的、理性的、客観的、社交的

感情を突き放して扱うので

マイナスに作用すると

情緒的なことを理解しにくく冷たい印象になる。

 

 

地のエレメントが強く出ている人:

現実を重視する感覚タイプ。

実体験や身体感覚が大事。

堅実、努力家、実務能力、信頼できる

マイナスに作用すると、

現実的すぎてつまらなくなる。

 

 

 

いかがでしたか〜?

実際はみんな

エレメント同士がブレンドし合って

特徴があらわれていることが普通です。

 

 

 

今度、実例を出して

書いてみたいと思います♪

 

 

 

自分は何を大事にしていて

目の前にいる人は

何を大事にしている人なのか?

これを把握しましょう。

 

 

みんな大事にしているものが違うのだ。

 

このことを頭に叩き込んでおくだけで

人間関係の摩擦が少なくなって

今よりも生きやすくなることでしょうウインク

 

 

私の公式LINEお友達特典では

どのエレメントが強く出ているのか?

という割り出し方法もわかるので、

ぜひ自分自身の理解と

周囲の人の理解のために

ぜひお役立てくださいね〜!

 

右矢印【占星術✖︎タロット】のマリアージュな世界を楽しんで☆彡

 

右矢印映画「マイ・エレメント」四大元素が映画になっちゃった〜

 

 

 

ということで

では、今日はこの辺で♪

 

 

 

ウインク

 

バニラ

 

 

280名以上の方がご登録♫

バニラの公式LINE

【cafeとなりのバニラさん】

お友達追加で無料プレゼント愛

占星術✖️タロット神秘学

バニラ式♪ 

16人のタロットキャラ診断🎁

いわば動物占いの”タロット版”

みたいなイメージで、

また違った形で「私ってどんな人?」

を知ることができますよ〜

右矢印もっと詳細はコチラ

 

▼下の画像をタップしてキャラ診断を受ける▼

 

なんとさらに。

タロットキャラ判定後、

豪華3大特典がもらえます〜愛

↓↓↓

🎁追加特典①

【16人のタロットキャラcollection版PDF】

 

🎁追加特典②

【出生ホロスコープでタロットキャラ判定する方法】

 

🎁追加特典③

【タロット人物カードにまつわる神秘学エピソード】

 

こんなご感想いただいてます💌

↓↓↓

 

 

なお、

バニラの公式LINEは架空のcafe仕立て。

(・・・のつもり笑)

 

詳しくは・・・

↓↓↓

 

\バニラの公式LINE配信内容/

占星術×タロット神秘学スペース

【cafeとなりのバニラさん】

イメージ図(笑)

 

定期マガジン発行

毎月月初に、

今月の星情報とタロットアドバイス

byバニラ

ということで書き下ろします✏️

+αでアロマや恒星占星術に関する

エッセイも読めるかもしれません。

占星術好き♪

タロット好き♪という方に

雑誌感覚でお楽しみいただきたいです💌

 

②優先的にセッション受付ご案内

感動+濃厚バニラ風味🍨

「幸運のありか❤︎ホロスコープ鑑定書コース」

は毎回即満席に!

セッション+濃厚バニラ風味の鑑定書+

ホロスコープフレグランス特典

3段階でお楽しみいただいております❤️

恒星占星術は人気のオプション🌌

→物語調でお届け(語り部は私バニラ。)

恋の矢エナジータロットも新オプションに〜

 

③読者様からのご質問受付

→ブログ記事や定期マガジンの中でお答えするかもです

 

cafe となりのバニラさん

とは?

公式LINE上の架空のカフェでございます。

コーヒーを飲みながらコーヒー

カフェの椅子に座ってリラックス♪

Jazzの流れる店内で(笑)

一緒にとなりでお話ししているように

耳を傾けていただけたらな

って思っていますウインク

 

バニラの公式LINEお友達追加は

▼下の画像をタップ▼

 

エックス(旧Twitter)は

カジュアルなつぶやき多め

フォロー大歓迎〜

 

 

 

 

 

京都東福寺の

バニラのサロン情報

 

濃厚アロマエステ

【京都東山バニラ・ボーテ】

 

11時〜18時(最終受付相談可)

JR東福寺駅/京阪東福寺駅から徒歩10分

京都市バス「今熊野」停留所から徒歩4分

 

 

現在ハーブピーリングメニューの

ご新規様の受付はしておりません。

リピーター様のみ施術可能です。

 

サロンHP

メニュー

オンライン予約

アクセス

 

※当日予約は直接LINEに

メッセージください♪

 

 

サロンご予約・

お問い合わせ

 

 

【京都東山バニラ・ボーテご予約用LINE】

※こちらは私のリアルアロマサロンの情報が月一程度流れるのと、サロンご予約のご連絡のやり取り用のアカウントになります。占星術専門LINE【cafeとなりのバニラさん】とは別のアカウントになりますのでご注意ください。

↓↓↓

 

 

 

にほんブログ村ランキング

ポチッと応援してね❤︎

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 


 

# 恒星パラン

#小惑星