❤︎このブログでは、占いを超越!

【占星術✖️タロット神秘学】で

あなたも知らないあなたに出会って

どんどんあなたらしく人生好転!

生きやすくなるヒント

あれやこれやと発信中愛

 

❤︎元アロマセラピストだからできる、

プラスαで楽しめる

アロマのお話もお届けしています☆彡

 

西洋占星術&

タロット心理セラピスト

バニラです☆彡

 

 

❤︎私の記事をお読みいただく前に、

初めての方はまず私の

プロフィールをどうぞ★彡

【バニラさんってこんな人】

 

❤︎連載ストーリー記事はコチラ
【私バニラの、トンデモな生い立ち】
私が占星術のお話をする上で
避けては通れないので書きました。

  

からの〜
下の連載記事ですからねっ
ウインク
↓↓↓

【バニラの〈好きなことを仕事にするまで〉
ストーリー】

※別の言葉を借りるなら、

金星を取り戻して太陽を生きることにした

私の過去のストーリーと言えます。

占星術との出会いも書いてます☆彡

 

 

前回の記事

右矢印「太陽」の光と影が深すぎる件

 

 

今日の記事

【モニター募集】さあ、使命探しをやめて「今」を生きれる自分になろう!

サムネイル

ブログは基本平日更新〜❤️

 

現在進行形のバニラの長期プログラム

早くもモニター第二弾を募集します♪

早期締切いたしました。

ありがとうございます!

 

 

昨日アップデートした

🔗新プロフィール文もどうぞご覧ください!

 

 

 

現在のクライアント様はこのような方々❤️

みなさん本当に素敵な方々です。

 

Case1

今後星読みコーチングをして

自分の人生は自分でデザインしていけるんだよ!

ということを子供達にも伝えていきたい、

そのためにまずは

自分の内面の課題をクリアしておきたい、

とおっしゃっている現役高校教師のM・K様は

1回目のセッション後から早くも自ら

深い気づきに至り、変容し始めました。

 

 

Case2

元CAで子育てしながら

コーチングを提供しているY・K様は

自分のビジネスに行きづまりを感じていましたが

そもそもなぜ苦しくなってしまったか?

その根本原因を紐解きつつ

自分の強みを活かしながら

ビジネス再稼働を目指しています。

 

 

Case3

マヤ暦鑑定や講座を提供しているM・K様は

まだ自分の中に開花すべき

潜在力があるはずなんだけど、

それがなんなのか?

言葉にできないモヤモヤが続いていました。

それが何であるのか?を紐解きながら

これから迷いなく進めるよう、

進むべき道の選択をする際の

指標となるような自分にとっての「軸」を

手にしていっている過程にあります。

 

 

 

セッション中の様子

 

 

さてここで。

たとえば、

なんとなく下に挙げるような感覚がある方は

私のセッションに

どうぞいらしてください♫

 

 

右差し私は恵まれていると思っている。

でもなぜかいつも虚しさがある。

 

右差しいつも遠い理想を追い求めていて、疲れる。

 

右差し人生の「使命」がわからなくて探し続けている。

 

右差し私の強みや才能って何?

(まだ生かされていないと感じる、

開花するべき眠っている

潜在能力があると感じる)

 

右差しこれさえなければ!あるいは

これさえあれば「幸せになれる」と

感じていることがる。

 


 

たとえばですが

なんとなくこれらの感覚をお持ちの方は

どこか

延々と見つからない

欠けたパズルのピースを探している状態から

抜け出せなくなっている可能性があります。

 

 

これは

自分の心の視点を変えることで解決しますから

まずは心のカラクリを理解しましょう。

 

 

セッションでは

「なるほど!」と腹落ちできるよう

占星術やタロットを使いながら

狭くなっている視野を

少しずつ広げていけるよう

アプローチしていきます。

 

 

また占星術やタロットだけではなく、

ポジティブ心理学という

幸せな生き方を科学的に検証した

心理学的なアプローチを取り入れているので、

ステップバイステップで

確実に「ずっと続く幸せ」に

近づいていくことができます。

 

 

 

私のブログをお読みのあなたでしたら

どうしたら幸せになれるのか?を求めて

占星術やタロットというツールに

たどり着いた方も多いはず。

 

 

でも実際は悲しいかな、

占星術やタロットで「知る」だけでは

今一歩、足りないのが現実です。

(てかむしろそっちは知らなくても

幸せにはなれるが、知っていると有益)

 

 

なぜなら幸せとは

幸せになる考え方や捉え方が重要であって

そこを変えない限りは

手に入れられないからです。

 

 

 

幸せを科学的に検証する、ということが

科学的に扱われるようになったのも

最近になってのことなので

それを学ぶ機会というのも

当然私たちは持てませんでした。

 

 

 

ですから私たちは

幸せな生き方を自然にできる、というよりは

「スキルとして身につけるもの」だと

とらえたほうがいいかもしれません。

 

 

 

幸せな生き方は知性で学び

習慣で身につけるスキルである

と捉え直して、

だったらここから

たった今、

幸せを感じられる

幸運体質な自分になっていきましょう愛

 

 

 

幸運体質になると・・・

外側との比較や条件ではない

「内側から持続する幸せ感」

感じられるので

心に圧倒的に余裕ができて

いろいろなことがうまく進み始めます。

 

だから、まずはここなんです。

 

 

 

さよなら悲壮感!ニヤニヤ

さよなら焦燥感!ニヤニヤ

 

 

 

私のセッションでは

タロットや占星術をあなたの心の内側を

映し出し、外に引き出すトリガーとして

使いながら

楽しく♪自分自身をより深く♪

知っていくことができます。

 

 

たとえばこんなふうに変わります。

 

 

【BFORE】

充分恵まれているはずなのに、

なぜかいつも虚しい。

【AFTER】

その原因を突き止め、

幸せがずっと続く考え方と習慣が身につきます。

 

ーーーーーーー

 

【BFORE】

いつも遠い理想を追い求めている状態に疲れる。

【AFTER】

心満たされる目標設定や、

理想の描き方がわかります。

(これもスキルです。)

 

 

ーーーーーーー

 

【BFORE】

自分の「使命」をずっと探している感じ。

でも見つからない。

【AFTER】

探し続けるものではありません。

あなたにとっての「使命」の

ホントのところを知ることができます。

 

 

ーーーーーーー

 

 

【BFORE】

私の強みってなんだろう?

【AFTER】

自分の強みって、

実は自分が一番わかりにくいです。

占星術は自分のことを

いろいろな角度から知ることのできる

秀逸なツールですが、それだけではなく

客観的・科学的データに基づいた

強み診断を用いて自分の強みを知り

それを生かすことでより幸福度が

アップすることが検証されています。

 

 

ーーーーーーー

 

 

【BFORE】

「今」を生きたい!

でも「やらなければならないこと」は

現実としてあるでしょ?

【AFTER】

あなたにとって「やるべきこと」とは

なんでしょうか?

本当に本当に、

それはやらなければいけないこと?

そこに向き合っていただき、

本当の意味での「やるべきこと」に

気づくことで「今」を生きることに

フォーカスすることができます。

 

 

今現在進行中のセッション風景を

インスタグラムのリールに

切り抜き動画として

少し上げていますので

よかったら参考にしてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

欠けているピースを

いつまでも探し続けるのをやめて

まずは心のカラクリを知り

たった今から

自分の足で「今」を生きる

手応えのある人生を手に入れましょう愛

 

 

 

 

 

モニター価格

3ヶ月のプログラム:

1回2時間のセッション

1ヶ月に3回

合計9回

 

定価30万円

モニター価格3万円

今回までこの価格。

次回はモニター価格も上げます。

 

3名募集

すでに2名確定したため

あと1名さま!!

枠空きアリです!

満席になりましたので

受付を一旦締め切ります愛

万が一キャンセル出た場合は

再募集かけさせていただきます。

 

 

モニター条件

★2024年6月〜3ヶ月間

平日午前10時半から午後5時半までの間で

セッション時間が取れる方

(月3回。1回2時間のセッション)

※日程調整は後日させていただきます。

 

★この機会を通して自分の人生を

本気で変えたい!と思われる方

 

★フィードバックをいただける方

(たとえば、深く気づいたこと、

視点が変わったこと、よかった点や、

ここをこうしたらもっと改善する、といった点など)

 

★セッション時間以外での

LINEやメールでのやり取りが苦ではない方

 

★ZOOMでお互い顔出しでのセッションが

可能な方

 

★私の今後の活動に必要な

SNSやHPなどに画像や動画素材として

提供のご協力をしていただける方

 

★これまで私の単発セッションを

受けてくださった方も応募可能です。

 

 

お受け入れできない方

心療内科などで治療中の方は

私のサポートできる範囲外になりますので

ご応募お控えください。

 

 

応募締め切り

5月15日(水)夜9時

枠が埋まりましたので

早期締め切りいたしました。

 

応募方法

公式LINEに一言

「モニター希望」

送ってください。

 

※興味があるけれど、

直接話をして納得した上で

決めたい、という方も

「モニター希望」と送っていただき、

個別相談へ進んでください。

 

この際に具体的に何かご質問があれば

お気軽にお書き添えください♫

 

追ってこちらから返信いたします。

 

バニラの公式LINEです。

下の画像をタップして

①お友達追加

②モニター希望とメッセージ

③具体的にご質問があればお書き添えを♪

 

お申し込み確定までの流れ

 

「モニター希望」と送っていただいた方対象に

個別事前相談をZOOMにて行います。

その時点で不安点や質問など

お聞きくださいね。

 

納得してからの

お申し込みの流れになりますので

ご安心ください♪

 

 

では今日はこの辺で♪

 

ウインク

 

バニラ


 

現在315名以上の方がご登録♫

バニラの公式LINE

【cafeとなりのバニラさん】

お友達追加で無料プレゼント愛

 

\なんだ、こんなことだったんだ!/

人生が途端にイージーモードになる

月の逆転成功思考法

▼画像をタップしてお友達追加後

「プレゼント」と一言メッセージしてね▼

🎁限定書下ろしWEBマガジン

🎁限定無料動画(約30分)

 

✔︎なんか生きづらい

✔︎人生ハードモードに感じる

✔︎がんばることに疲れている

✔︎幸せ感がない

✔︎理想と現実のギャップが辛い

✔︎幸せとは?成功とは?を理論的に落とし込みたい

 

当てはまる方全てに知ってほしい。

 

私バニラの人生体験と

最新ポジティブ心理学、

西洋占星術の考え方をブレンドさせた

目からウロコの

人生逆転成功思考法!

 

普段ブログで文章メインのバニラさん

動画でカミカミながらも

一生懸命お話ししていますので(笑)

ぜひ受け取ってくださいね愛

右矢印こちらにも詳しく書いてます。

 

\バニラの公式LINE配信内容/

占星術×タロット神秘学スペース

【cafeとなりのバニラさん】

image

 

①LINE限定動画コンテンツ配信

毎月1回月初に

「心の栄養ドリンク」お届けしてます💌

聞き流しOK♪

占星術やタロットを切り口に

月毎にトピックを変えたお話を

動画にて配信いたします🎥

夜寝る前のリラックスタイムに

心豊かな癒しをご提供愛

 

②優先的にセッション受付ご案内

現在満席中につき

次回募集をお待ちください。

 

③読者様からのご質問受付

→ブログ記事や定期マガジンの中でお答えするかもです

 

cafe となりのバニラさん

とは?

公式LINE上の架空のカフェでございます。

コーヒーを飲みながらコーヒー

カフェの椅子に座ってリラックス♪

Jazzの流れる店内で(笑)

一緒にとなりでお話ししているように

耳を傾けていただけたらな

って思っていますウインク

 

バニラの公式LINEお友達追加は

▼下の画像をタップ▼

 

 

 

 

 

ブログ村ランキング

占星術&タロット

2部門に参加中☆彡

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
 

# 恒星パラン

#小惑星