☆ABANblog☆ -162ページ目

試合

は35分×3本しましたビックリマークビックリマーク



前の試合に比べたら攻撃は短いパスで



ゴールまでいくパターンが多かったですキラキラ



色々バリエーションが増えたらなと



思います音符



守備は3失点ですシラー



自分は玉際とかもっと強くいきたいですねアップ



よせも遅いんでフィジカルガンガンせんと



あかんだすビックリマークビックリマーク



来週も試合やから今日以上にいけたらなと思いますビックリマークビックリマーク


てか今日も全然やったけどなシラー



今日はいいご飯食べてゆっくり寝よニコニコ



まただすパー


明日

は福山大学とトレーニングマッチキラキラ




とにかく頑張りますビックリマークビックリマーク






しかも明日は土曜やから、日曜は休みなんですよビックリマークにひひ




掃除して、ずっとゴロゴロしますわラブラブ!






おやすみキラキラ




まただすパー



50

㌫払い戻しって書いてたから安っビックリマークビックリマーク




って思って路地に持って行ったら………










あっ…








レジに持って行ったら…












普通に1万円でしたショック!





でも五千円分の買い物券もらいました汗






この店でしか使えません汗








この店はどんだけ靴買わすんビックリマークビックリマークプンプン







でも期間が6月くらいまでやから助かりましたキラキラキラキラ



買ったのはこれだすキラキラ



vanbloさんのブログ-200902152213000.jpg






明日から少し寒くなるらしいから




風にはきいつけてパンチ!


!?





風邪にはきいつけてプンプン




まただすパー