50 | ☆ABANblog☆

50

㌫払い戻しって書いてたから安っビックリマークビックリマーク




って思って路地に持って行ったら………










あっ…








レジに持って行ったら…












普通に1万円でしたショック!





でも五千円分の買い物券もらいました汗






この店でしか使えません汗








この店はどんだけ靴買わすんビックリマークビックリマークプンプン







でも期間が6月くらいまでやから助かりましたキラキラキラキラ



買ったのはこれだすキラキラ



vanbloさんのブログ-200902152213000.jpg






明日から少し寒くなるらしいから




風にはきいつけてパンチ!


!?





風邪にはきいつけてプンプン




まただすパー