☆ABANblog☆ -161ページ目

でた!

卵を割ったら!!!!














vanbloさんのブログ-200902252228000.jpg



双子ちゃんですニコニコ




初めて現れましたわ!!




なんか得した気分音符音符





今日は体育館練習でゲームしたあとに




野村menuのフィジカルしました走る人



久しぶりに練習をした感じでしたあせる



これからみんなで協力して



やっていきたいですね!!!!




まただすパー



履正社

の後輩がデッツォに入りました長音記号1にひひ



また一緒にサッカーするとは思ってなかったわぁ走る人



今練習場所もあまりとれないんで、厳しいけど



サッカーやるからには上を目指して頑張りたいですね!!



今日はフィジカルしましたしょぼん



自主トレですけどね…




もっとフィジカル上げていかんと



試合で全然走れませんしょぼん




今週もFightだすパー


まただすパー


週末

は暇やったから料理しましたニコニコ



モヤシとソーセージを炒めたやつと



シチュー作ってもたぁ長音記号1にひひ



なかなかイケてましたわ!!


vanbloさんのブログ-200902222032000.jpg



暇あればまた作ろニコニコ




つーか!!




あいのりやってへんがなぁショック!




チッシラーふて寝しよ走る人



おやすみニコニコ



まただすパー