でた! | ☆ABANblog☆

でた!

卵を割ったら!!!!














vanbloさんのブログ-200902252228000.jpg



双子ちゃんですニコニコ




初めて現れましたわ!!




なんか得した気分音符音符





今日は体育館練習でゲームしたあとに




野村menuのフィジカルしました走る人



久しぶりに練習をした感じでしたあせる



これからみんなで協力して



やっていきたいですね!!!!




まただすパー