週末 | ☆ABANblog☆

週末

は暇やったから料理しましたニコニコ



モヤシとソーセージを炒めたやつと



シチュー作ってもたぁ長音記号1にひひ



なかなかイケてましたわ!!


vanbloさんのブログ-200902222032000.jpg



暇あればまた作ろニコニコ




つーか!!




あいのりやってへんがなぁショック!




チッシラーふて寝しよ走る人



おやすみニコニコ



まただすパー