☆ABANblog☆ -160ページ目

ちゃ

っすパー



もう3月やで!!!!



早すぎシラー



この3ヶ月でもう後悔してる



事がありますね走る人



そんなことが少しでも無くなるように



1日を大切にしたいわキラキラ



ちゃーっすパー



最近書くことがねぇシラー









まただすパー



ロンドン

ハーツ



50TAひらめき電球めっちゃおもろいっす!!



見てみてパー



まただすパー


変更

今年の試合はこいつに決まり!!!!!!












vanbloさんのブログ-200903022301000.jpg



adlerだすニコニコ



広島で探してたんやけど全然ないから




愛知にいるサッカーダチの神谷君に頼みました!!!!




まじ感謝ですキラキラありがと!!


んで…………













vanbloさんのブログ-200903022302000.jpg



これは練習にニコニコ



2つで9000円です!!!!



半額やあせるあせる




まっ頑張るわニコニコ




今日はもう足がパンパンですわ走る人




フィジカルやべぇ長音記号1キラキラ





おやすみ目




まただすパー