履正社
の後輩がデッツォに入りました

また一緒に
するとは思ってなかったわぁ
今練習場所もあまりとれないんで、厳しいけど
やるからには上を目指して頑張りたいですね
今日はフィジカルしました
自主トレですけどね…
もっとフィジカル上げていかんと
試合で全然走れません
今週もFightだす
笑
まただす


また一緒に
するとは思ってなかったわぁ
今練習場所もあまりとれないんで、厳しいけど
やるからには上を目指して頑張りたいですね
今日はフィジカルしました

自主トレですけどね…
もっとフィジカル上げていかんと
試合で全然走れません

今週もFightだす
笑 まただす
