履正社 | ☆ABANblog☆

履正社

の後輩がデッツォに入りました長音記号1にひひ



また一緒にサッカーするとは思ってなかったわぁ走る人



今練習場所もあまりとれないんで、厳しいけど



サッカーやるからには上を目指して頑張りたいですね!!



今日はフィジカルしましたしょぼん



自主トレですけどね…




もっとフィジカル上げていかんと



試合で全然走れませんしょぼん




今週もFightだすパー


まただすパー