☆ABANblog☆ -164ページ目

山口

で練習試合しましたグーキラキラ



今年初めての試合やから、楽しかったです!!!!



練習があまり出来てないんで



みんな体がまだまだできてないから、動けてないですショック!




とくに俺が……




開幕に向けて頑張ります!!!!




相手は中国リーグのヤーマンで、選手の人数が多くて羨ましいわシラー





デッツォーラは人数が少ないんでショック!



練習参加にきちゃって長音記号1ニコニコ





疲れてるんでおやすみ長音記号2ぐぅぐぅぐぅぐぅ






まただすパー


試合前日

はもちろんキラキラキラキラ




ばりうまでしょニコニコ




ラーメン屋なんですが、けっこう美味しいんよビックリマークビックリマーク




いつも食べてるのは、ニンニク濃ってやつで




めっちゃニンニク入って旨いんよドキドキ




でもニンニク臭くなるから大変だすビックリマークビックリマーク





んで今日は右側の濃辛にしましたキラキラ
vanbloさんのブログ-200902072158000.jpg

初挑戦……





『まぁ』辛いくらいっすシラー





明日は頑張ります!!!!グー






いただきますキラキラキラキラ


vanbloさんのブログ-200902072144000.jpg




vanbloさんのブログ-200902072205000.jpg



ごちそうさまニコニコ








まただすパー

に弱いですショック!ぐぅぐぅ



目覚ましに気づかんし、電話にも気づきませんショック!




起きたら9時前でしたダウンダウン




本当にすいませんあせるあせる





これからは気を引き締めますビックリマークビックリマーク




えーっと走る人



今日は魚と餃子食べました長音記号1ニコニコ



超うまかったですドキドキ




今週か来週にはドーナツでも作ろうかなビックリマークビックリマーク






おやすみぐぅぐぅ





まただすパー