☆ABANblog☆ -166ページ目

どもども長音記号1長音記号1走る人



早速更新!!!!!!




いや長音記号1長音記号1






どもにひひパー




癒しって必要ですよねキラキラ





そういえば、こいつにも癒されるんですわドキドキ




そいつは人見知りは絶対しない、優しい子なんですアップアップ音符




出会ってまだ1年しかたってないですけどDASH!DASH!





みなさん見てやってくださいドキドキ






恥ずかしがり屋なんで、そんなに見つめないでください!!!!(*/ω\*)















vanbloさんのブログ-070102_225501.jpg



ココアっていいますドキドキ
よろしく☆ヽ(▽⌒*)






まただすパー









あっ!!








旅は次書きますガーンあせる






すんませんシラー爆弾






まただすパー






べーっだ!



こんばんワンコにひひキラキラ



今日は弟の話ししますシラー



めっちゃ生意気なんですわ!!



ご飯食べるの早いし、トイレにすぐいくし、すぐ怒るんですよプンプン




でも実家離れて、思いましたシラー



あいつに癒されてたってショック!



まぁ高卒で実家離れたんで、今わかったことじゃないけど長音記号1あせるあせる


まぁ見てくだせぇドキドキ




写メのしときますにひひ



















vanbloさんのブログ-070102_225801.jpg




サンタってゆうからみんなよろしく☆ヽ(▽⌒*)




まただすパー



あっ!!






タイトル間違えましたにひひグー




旅は次の日記に書きます!!!!シラー




ではパー







まただすパー




にひひ

あれ

!?!?!?



しゅうさん!!!!!!





こんな時間にTVにでてるなんてしょぼん





サッカーはどうしたんです!?!?!?








vanbloさんのブログ-200902012251000.jpg
vanbloさんのブログ-200902012251000.jpg

…………笑


まただすパー