(*_*)
今日は雨が降ってて、練習がなかった
体育館もとれなかったらしく
部屋で筋トレしました

なかなか練習する場所が確保できなくて困ってますわぁ
誰か助けてください

って無理よなぁ


明日はあるんやろかぁ


が蹴りたくてたまらん毎日ですわ
みんなはどんな1日をお過ごしで
HY聞きながらウトウトしてるので
このへんで

まただす
体育館もとれなかったらしく

部屋で筋トレしました


なかなか練習する場所が確保できなくて困ってますわぁ

誰か助けてください


って無理よなぁ



明日はあるんやろかぁ



が蹴りたくてたまらん毎日ですわ
みんなはどんな1日をお過ごしで
HY聞きながらウトウトしてるので

このへんで


まただす









