(*_*) | ☆ABANblog☆

(*_*)

今日は雨が降ってて、練習がなかったしょぼん



体育館もとれなかったらしくシラー



部屋で筋トレしましたビックリマークプンプン


なかなか練習する場所が確保できなくて困ってますわぁショック!




誰か助けてくださいビックリマークビックリマーク







って無理よなぁ長音記号1長音記号1ガーン





明日はあるんやろかぁ長音記号1長音記号1得意げ




サッカーが蹴りたくてたまらん毎日ですわビックリマークビックリマーク





みんなはどんな1日をお過ごしで!?





HY聞きながらウトウトしてるのでDASH!


このへんでぐぅぐぅぐぅぐぅ





まただすパー