試合
は35分×3本しました

前の試合に比べたら攻撃は短いパスで
ゴールまでいくパターンが多かったです
色々バリエーションが増えたらなと
思います
守備は3失点です
自分は玉際とかもっと強くいきたいですね
よせも遅いんでフィジカルガンガンせんと
あかんだす
来週も試合やから今日以上にいけたらなと思います

てか今日も全然やったけどな
今日はいいご飯食べてゆっくり寝よ
まただす


前の試合に比べたら攻撃は短いパスで
ゴールまでいくパターンが多かったです

色々バリエーションが増えたらなと
思います

守備は3失点です
自分は玉際とかもっと強くいきたいですね

よせも遅いんでフィジカルガンガンせんと
あかんだす

来週も試合やから今日以上にいけたらなと思います


てか今日も全然やったけどな

今日はいいご飯食べてゆっくり寝よ

まただす
