☆ABANblog☆ -150ページ目

今日のアジ?!

だすパー



最近ヨーグルトを食べるようになったキラキラ



最初はそのまま食べてたんやけどニコニコ



なんか物たりんから!?



味を変えていこかなとビックリマークビックリマーク


そう味を変えていこかなとビックリマークにひひ



そうビックリマーク



味をシラー



今日は



これだすビックリマークビックリマーク




vanbloさんのブログ-200904142027000.jpg


ブルーベリーを入れたにひひ



定番!?かな!?ガーン



しかもキラキラ



ヨーグルトはビックリマーク




ビヒダスドキドキ



じゃまた明日ニコニコ












ビヒダスパー




あっガーン




まただすパー



あと!

昨日はビックリマーク




vanbloさんのブログ-200904112056000.jpg


でしたビックリマーク




いい日に行けて良かったニコニコ


まただすパー


行ってきました!

今日は経済大と試合しましたビックリマーク



あっ得意げ昨日かDASH!



来週は開幕戦パー



がんばりますビックリマーク



んで!!



サンフレッチェ対レイソル



見に行きましたがなビックリマークニコニコ



アキラさんにチケットもらったんよニコニコ



あざーす音符音符




vanbloさんのブログ-200904111911000.jpg



久々にJの試合みたわパンチ!



高柳ビックリマーク身体つぇ長音記号1ショック!



ストヤノフビックリマークパスうめぇショック!


佐藤ビックリマークポストプレーうめぇショック!



いい勉強になりましたニコニコ



明日はしまむらでもいくかビックリマークビックリマーク



まただすパー