☆ABANblog☆ -152ページ目

明日

修道大学と試合ですにひひ



新たに選手もくるんで



気合い入れていかんとなパー


開幕近いしみんなケガせんようにビックリマーク



寝坊はNGにひひ




まただすパー

にゃい

今日は疲れた長音記号1長音記号1あせるあせる



今日は普通にボール触りましたキラキラ



なんとかできましたが…



サッカー終わった後がショック!



痛いですわあせる



アイシングめんどくせ長音記号1




まただすパー



ちゃっす

今日は練習休みでしたぁ得意げ


みんな自主トレ頑張ってますわぁニコニコ



そういえばひらめき電球



最近柔軟剤を変更しましたビックリマークビックリマーク


これずっと使ってましたひらめき電球

vanbloさんのブログ-200903291853001.jpg


Downyですキラキラキラキラ



んでこれにしましたラブラブ!




vanbloさんのブログ-200903291853000.jpg



ハミングフレアキラキラ フレグランスって書いてますあせる




よくわかりまへんがしょぼん



とりあえずいい臭いしますにひひ



じゃ長音記号1ひらめき電球





まただすパー