今日のアジ?! | ☆ABANblog☆

今日のアジ?!

だすパー



最近ヨーグルトを食べるようになったキラキラ



最初はそのまま食べてたんやけどニコニコ



なんか物たりんから!?



味を変えていこかなとビックリマークビックリマーク


そう味を変えていこかなとビックリマークにひひ



そうビックリマーク



味をシラー



今日は



これだすビックリマークビックリマーク




vanbloさんのブログ-200904142027000.jpg


ブルーベリーを入れたにひひ



定番!?かな!?ガーン



しかもキラキラ



ヨーグルトはビックリマーク




ビヒダスドキドキ



じゃまた明日ニコニコ












ビヒダスパー




あっガーン




まただすパー