☆ABANblog☆ -149ページ目

滋賀芸人!

アメトークで滋賀芸人やってるわにひひ



駅前には必ずといっていいほど



平和堂あるねぇキラキラキラキラ



あとは…




琵琶湖くらいか…



とりあえずめっちゃ住みやすいからなニコニコキラキラ



1回行ってみてニコニコ



今は広島やけどにひひ



やっぱ関西住むかビックリマーク













京都に音符音符




まただすパー


o( ̄ ^  ̄ o)

今日のヨーグルトの味はシラー



バナナって決めてたのにビックリマーク




ヨーグルト買うの忘れたわ長音記号1シラー




残念ショック!



明日仕事いったら休日やビックリマークビックリマーク



しかも開幕戦やキラキラ



もちろん勝利しかないっしょパー



いまさら何かしようとしても遅いしビックリマーク



どれだけ自分の力だせるかっしょグー




楽しみやわビックリマークビックリマーク




まただすパー


アジ☆☆

今日のヨーグルトラブラブ!



見た目はなんともいえんけどシラー




けっこううまいわビックリマークビックリマーク



ハチミツドキドキ


vanbloさんのブログ-200904152238000.jpg




明日は何いれよかぁ長音記号1ラブラブ!



まただすパー