滋賀芸人! | ☆ABANblog☆

滋賀芸人!

アメトークで滋賀芸人やってるわにひひ



駅前には必ずといっていいほど



平和堂あるねぇキラキラキラキラ



あとは…




琵琶湖くらいか…



とりあえずめっちゃ住みやすいからなニコニコキラキラ



1回行ってみてニコニコ



今は広島やけどにひひ



やっぱ関西住むかビックリマーク













京都に音符音符




まただすパー