☆ABANblog☆ -148ページ目

リーグ戦☆

今日開幕しましたパー



2‐1でなんとか勝ち点3取れましたグー



応援来てくれたみなさんビックリマーク



ほんとありがとうございますビックリマークビックリマーク



内容はまだまだやけど



俺が落ち着いていれば…



みたいな場面もありましたショック!



チャンスをいかせれるようにビックリマーク



頑張りますパー



みんなほんまお疲れっす晴れ



まただすパー


19

明日はリーグ開幕しますわぃニコニコ



とにかく勝利しかありませんグー



今年はFWですがニコニコ



ガツガツビックリマーク ゴリゴリでビックリマーク


血流れるくらいのビックリマークビックリマーク



それは言い過ぎかシラー



でもそんくらい、食らいついていくわグー




また明日晴れ



まただすパー


髪染めましたニコニコパー



茶色にしましたわぁいニコニコ



今からTSUTAYAに行ってきますニコニコ



それにしても今日天気ええなぁ晴れ



日焼けするわビックリマークビックリマーク



まただすパー