☆ABANblog☆ -146ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆ABANblog☆
こんちぃわ 暇な 時間ありまくりやけど気まぐれで更新していこうと思います 皆さん是非PARCOに遊びに来てな
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
144
|
145
|
146
|
147
|
148
|
最初
次のページへ
>>
完敗
1‐4で完敗です。
1点はMF10バン庄サンが取りました!
FWは点をとるのが1番の仕事です
俺はシュート3本くらいしか打ってない
全然ですわ
情けない
すんません
とりあえず来週試合あるんで
勝利にこだわって練習していきます
まただす
ぺい?
今日は朝から行ってきました
少しはましになった気がします
まだ痛みはあるけど
とりあえずよかったわ
あっ
ケアウイング曙に行って来たんです
久しぶり針してもらった
完璧に治るまで行かせてもらいます
では少し走りにいってくる
わぁ
い
まただす
勝利
お疲れちゃん
明日は自主トレです
が心配やけどな
とにかく
第2戦
勝利
福山でJFEとやります
ここで勝たないと開幕戦勝利の
意味ありません
とにかく先制点とりたいな
やるしかない
そういえば履正社で一緒に
してた、
アズ(東)がゆうとったわ!
できるか、できないかじゃない
やるか、やらんかや
と
アズは元気にしとるんやろか
デッツォはやるよ
まただす
<<
前のページへ
最新
|
144
|
145
|
146
|
147
|
148
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする