☆ABANblog☆ -146ページ目

完敗

1‐4で完敗です。



1点はMF10バン庄サンが取りました!


FWは点をとるのが1番の仕事ですあせる



俺はシュート3本くらいしか打ってないあせる



全然ですわあせる



情けない汗



すんませんDASH!



とりあえず来週試合あるんで



勝利にこだわって練習していきますひらめき電球



まただすパー


ぺい?

今日は朝から行ってきましたビックリマークビックリマーク



少しはましになった気がしますグッド!



まだ痛みはあるけどショック!



とりあえずよかったわ音符



あっひらめき電球ケアウイング曙に行って来たんですパー



vanbloさんのブログ-200904251641000.jpg



久しぶり針してもらったDASH!


完璧に治るまで行かせてもらいますにひひ



では少し走りにいってくる走る人わぁ長音記号1ひらめき電球



まただすパー


勝利

お疲れちゃんパー



明日は自主トレですパンチ!



雨が心配やけどなビックリマークビックリマーク



とにかくビックリマーク第2戦パンチ!勝利パンチ!


福山でJFEとやりますパー



ここで勝たないと開幕戦勝利の



意味ありませんDASH!



とにかく先制点とりたいなパンチ!



やるしかないパンチ!



そういえば履正社で一緒にサッカーしてた、



アズ(東)がゆうとったわ!



できるか、できないかじゃないビックリマーク


やるか、やらんかやビックリマークパー


アズは元気にしとるんやろか!?!?



デッツォはやるよ長音記号1長音記号1グー



まただすパー