勝利
お疲れちゃん
明日は自主トレです
が心配やけどな

とにかく
第2戦
勝利
福山でJFEとやります
ここで勝たないと開幕戦勝利の
意味ありません
とにかく先制点とりたいな
やるしかない
そういえば履正社で一緒に
してた、
アズ(東)がゆうとったわ!
できるか、できないかじゃない
やるか、やらんかや
と
アズは元気にしとるんやろか

デッツォはやるよ


まただす

明日は自主トレです

が心配やけどな

とにかく
第2戦
勝利
福山でJFEとやります

ここで勝たないと開幕戦勝利の
意味ありません

とにかく先制点とりたいな

やるしかない

そういえば履正社で一緒に
してた、アズ(東)がゆうとったわ!
できるか、できないかじゃない

やるか、やらんかや
と
アズは元気にしとるんやろか


デッツォはやるよ



まただす
