勝利 | ☆ABANblog☆

勝利

お疲れちゃんパー



明日は自主トレですパンチ!



雨が心配やけどなビックリマークビックリマーク



とにかくビックリマーク第2戦パンチ!勝利パンチ!


福山でJFEとやりますパー



ここで勝たないと開幕戦勝利の



意味ありませんDASH!



とにかく先制点とりたいなパンチ!



やるしかないパンチ!



そういえば履正社で一緒にサッカーしてた、



アズ(東)がゆうとったわ!



できるか、できないかじゃないビックリマーク


やるか、やらんかやビックリマークパー


アズは元気にしとるんやろか!?!?



デッツォはやるよ長音記号1長音記号1グー



まただすパー