完敗 | ☆ABANblog☆

完敗

1‐4で完敗です。



1点はMF10バン庄サンが取りました!


FWは点をとるのが1番の仕事ですあせる



俺はシュート3本くらいしか打ってないあせる



全然ですわあせる



情けない汗



すんませんDASH!



とりあえず来週試合あるんで



勝利にこだわって練習していきますひらめき電球



まただすパー