ぺい? | ☆ABANblog☆

ぺい?

今日は朝から行ってきましたビックリマークビックリマーク



少しはましになった気がしますグッド!



まだ痛みはあるけどショック!



とりあえずよかったわ音符



あっひらめき電球ケアウイング曙に行って来たんですパー



vanbloさんのブログ-200904251641000.jpg



久しぶり針してもらったDASH!


完璧に治るまで行かせてもらいますにひひ



では少し走りにいってくる走る人わぁ長音記号1ひらめき電球



まただすパー