行ってきました! | ☆ABANblog☆

行ってきました!

今日は経済大と試合しましたビックリマーク



あっ得意げ昨日かDASH!



来週は開幕戦パー



がんばりますビックリマーク



んで!!



サンフレッチェ対レイソル



見に行きましたがなビックリマークニコニコ



アキラさんにチケットもらったんよニコニコ



あざーす音符音符




vanbloさんのブログ-200904111911000.jpg



久々にJの試合みたわパンチ!



高柳ビックリマーク身体つぇ長音記号1ショック!



ストヤノフビックリマークパスうめぇショック!


佐藤ビックリマークポストプレーうめぇショック!



いい勉強になりましたニコニコ



明日はしまむらでもいくかビックリマークビックリマーク



まただすパー