☆ABANblog☆ -132ページ目

ピョンピョン(*´∀`*)

さーて②ニコニコ



今日も筋トレ②!!音符



やり過ぎ注意注意ガーン



腹筋はやったけどなぁひらめき電球



今日はドラマ救命病棟24時やってたんやな!!



すっかり忘れてた長音記号1あせる



来週は必ず……
















マクドナルド行こっドキドキ



朝のマクドナルドねドキドキ



めっちゃうまくない!?!?



ソーセージマフィンラブラブ!



たま長音記号1に食べるとマジうまいわニコニコ



今日の夜はバナナバナナと焼きそばにキムチに梅干しをラブラブ!


食べましたニコニコ



最近サボテン気味で…












サボり気味でねシラー



ラーメンとかが多いからきぃつけんとアップ



もうすぐ夏やから夏バテにきぃつけなあかんなアップアップ



食事と睡眠やなドキドキ



もう寝よ長音記号1音符



まただすブタ


筋肉ちゃんo( ̄ ^  ̄ o)

コンバンワールドMAXにひひ



久しぶりに格闘見てるアップキラキラ


ダイワで働いてた時にお世話になった浮田さんの部屋でにひひ



浮田sunが作ったうどんをいただきましたチョキうまかったっす音符音符



次はカレーらしいわ!!!!チョキ


あざぁーすアップアップニコニコ



んで部屋に帰ったんやけど走る人



テレビつけたらまだK-1やっとるやんグー



奴らの筋肉見てると……














筋トレしたなってきたし!!!!



最近筋トレ全然してませんガーン



昔は週2くらい!?しとったグー



全然してないせいで、身体が細くなったことに気づいてシラー







筋トレせなあかんわビックリマークビックリマーク



ってなビックリマークビックリマークラブラブ!



昔からK-1とか見ると筋トレしたくなるんですわぃひらめき電球


んで久々に追い込んだわビックリマークビックリマーク



パンパンですパンチ!パンチ!



今日はぐっすり寝なあかんねぇアップ



んでゆっくりしてカレンダーみたらアップアップ




明日は火曜かぁ……



ん?



今日は月曜?



月曜って………


















9時?















あんだけゆうてた!!ブザービートやん!!!!!!!!!!!!!!























ってなるわけないやんべーっだ!



もちろんブザービートは録画中ドキドキ



K-1終わったら見よドキドキ


んじゃ!!!!



まただすブタ

m(__)m

試合は0‐5で完敗ダウンダウン



とりあえず凹むわガーン



凹むを通りすぎた感じシラー



来週中国社会人やけど



不安だらけやわダウンダウン



試合が出来るんかどうかあせる


長音記号2走る人



疲れたし長音記号1寝よぐぅぐぅ



まただすブタ