☆ABANblog☆ -133ページ目

朝だよ\(^O^)/

今日は松江でレノファと試合!!!!



7時出発キラキラ



天気は曇り時々雨シラー



松江は雨なんかな長音記号1ショック!



って感じでシラーボーッとしてますぐぅぐぅ



昨日は午前から街に繰り出しましたよにひひ



また買い物か!!って?



そりゃ買い物もしましたよニコニコ



1番の目的はもちろん!!!!



















vanbloさんのブログ-200907111423000.jpg



デッツォーラ島根CAPTAINキラキラ



庄sunキラキラ



無事に手術も終わったそうでひらめき電球



よかった②ドキドキ



庄sunの分までみんなガンバらんとな!!!!



あっキラキラもうそろそろつきますアップ



















コンビニににひひ



まただすブタ


ガーンΣ( ̄□ ̄;)

アメトーク見たいのにシラー



5LDKに北川景子でるやないかいシラー



めっちゃ見たいやん!!



アメトークも見たいやん!!


山下智久と共演する北川景子!!



!?



北川!?



智久!?



友久!?



北川友久やん!!にひひ















おやすみシラー



まただすブタ


風(。・ω・。)

今日風強いわビックリマークビックリマーク



洗濯物落ちとるやんビックリマークビックリマークシラー


梅雨はまだ終わらんのか長音記号1ショック!



まだジメジメしとるしショック!



早よ真夏にならんかなにひひ




7月13日から始まる月曜ドラマ面白そうじゃねぇ!?ニコニコ



確かブザービートキラキラ



月曜はサッカーないし絶対見よドキドキ


てかびっくりドンキーのCMやってるやないかニコニコ



最近全く行ってないし、今度行こにひひ



今日から始まった任侠ヘルパーみて、



アメトーク見よ長音記号1キラキラ



中華!!














また洗濯物とんだやーんシラー



もうしらーんプンプン




まただすブタ