☆ABANblog☆ -135ページ目

まじで!?(≧ω≦)

徳山大学とのトレーニングマッチは0‐2でしたDASH!



テスト生も来てくれたし助かりましたわひらめき電球



さてビックリマークビックリマーク



今日のJリーグの結果はどうかな!?



昨日は全部当たりで今日の結果しだいビックリマークビックリマーク

















ちゅうことになってみたいわシラー



もちろん昨日の時点でもう当たりませんダウンダウン



諦めず毎週買うぞ長音記号1長音記号1にひひ音符


まただすブタ


ちゃう!(-_-メ)

今日は伊吹高校サッカー部OBの飲み会やビックリマークビックリマーク



今の時期にやるなよビックリマークビックリマークシラー


明日は連絡試合やし行けませんよショック!



連休の時にしてやぁ長音記号1得意げ



今頃楽しんでるんやろなシラー


俺はこの新しい味で……
















vanbloさんのブログ-200907042251000.jpg



楽しみますがなビックリマークビックリマーク



今からホラー見ちゃいますしょぼん



勘弁してくださいショック!



まただすブタ


パンダ(´∀`)

昼だよ~~グーニコニコグー



明日は徳山大学と練習試合キラキラ



来週のレノファ戦に向けて頑張ろひらめき電球



今日は自主トレっちゅうことでビックリマーク音符



野村と練習やっとりますアップアップ



俺はもう切り上げたんやけど得意げ



野村は……












いや…ペリカンゴリラはフィジカルしとるわビックリマークビックリマーク



頑張っとるねぇ長音記号1にひひ



野村が考えた新しい腕立て伏せがあるらしいビックリマークビックリマーク



見せてもらいました………



















vanbloさんのブログ-200907041125001.jpg



よくわかりまへんショック!



あとマイケルジャクソンの話してたらアップ



ムーンウォークやっけ!?できるとか言い出してキラキラ



やってもらったわビックリマークニコニコ



すげぇビックリマークビックリマークニコニコ














全然できてへんやんダウンダウンショック!



ムーンウォークちゃうやんビックリマーク



ってゆうたら………













これはノムンウォークやビックリマーク



ってさシラー



さっ帰ろ②~ニコニコ



まただすブタ