パンダ(´∀`) | ☆ABANblog☆
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆ABANblog☆
こん ちぃわ 暇な時間ありまくりやけど気まぐれで更新していこうと思います 皆さん是非PARCOに遊びに来てな
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
パンダ(´∀`)
昼だよ~~
明日は徳山大学と練習試合
来週のレノファ戦に向けて頑張ろ
今日は自主トレっちゅうことで
野村と練習やっとります
俺はもう切り上げたんやけど
野村は……
いや…ペリカンゴリラはフィジカルしとるわ
頑張っとるねぇ
野村が考えた新しい腕立て伏せがあるらしい
見せてもらいました………
よくわかりまへん
笑
あとマイケルジャクソンの話してたら
ムーンウォークやっけ
できるとか言い出して
やってもらったわ
すげぇ
全然できてへんやん
笑
ムーンウォークちゃうやん
ってゆうたら………
これはノムンウォークや
ってさ
さっ帰ろ②~
まただす
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする