パンダ(´∀`) | ☆ABANblog☆

パンダ(´∀`)

昼だよ~~グーニコニコグー



明日は徳山大学と練習試合キラキラ



来週のレノファ戦に向けて頑張ろひらめき電球



今日は自主トレっちゅうことでビックリマーク音符



野村と練習やっとりますアップアップ



俺はもう切り上げたんやけど得意げ



野村は……












いや…ペリカンゴリラはフィジカルしとるわビックリマークビックリマーク



頑張っとるねぇ長音記号1にひひ



野村が考えた新しい腕立て伏せがあるらしいビックリマークビックリマーク



見せてもらいました………



















vanbloさんのブログ-200907041125001.jpg



よくわかりまへんショック!



あとマイケルジャクソンの話してたらアップ



ムーンウォークやっけ!?できるとか言い出してキラキラ



やってもらったわビックリマークニコニコ



すげぇビックリマークビックリマークニコニコ














全然できてへんやんダウンダウンショック!



ムーンウォークちゃうやんビックリマーク



ってゆうたら………













これはノムンウォークやビックリマーク



ってさシラー



さっ帰ろ②~ニコニコ



まただすブタ