ちゃう!(-_-メ) | ☆ABANblog☆

ちゃう!(-_-メ)

今日は伊吹高校サッカー部OBの飲み会やビックリマークビックリマーク



今の時期にやるなよビックリマークビックリマークシラー


明日は連絡試合やし行けませんよショック!



連休の時にしてやぁ長音記号1得意げ



今頃楽しんでるんやろなシラー


俺はこの新しい味で……
















vanbloさんのブログ-200907042251000.jpg



楽しみますがなビックリマークビックリマーク



今からホラー見ちゃいますしょぼん



勘弁してくださいショック!



まただすブタ