☆ABANblog☆ -134ページ目

ランキングo( ̄ ^  ̄ o)

コンバンバンジ長音記号1にひひひらめき電球



みんなのブログはどうや!?














って何がどうやなんやビックリマークビックリマークパー



長音記号1ランキングよ!!



上がったり下がったりよくわかりまへんショック!



いきなりめっちゃランキングアップしたりするんよビックリマーク


みんなもそんな感じか!?



下がってる時は内容がしょうもないんかシラー



なんなんや長音記号1シラー



ランキングアップ目指して頑張ってみよかなビックリマークビックリマーク



どう頑張るんかわからんけどよビックリマーク



ひゃっひゃっにひひ



これまた下がるわシラー



まただすブタ


リアル(≧ω≦)

今晩はビックリマークビックリマーク



今日の練習はフィジカルニコニコ


少し雨降ってたけどみんな頑張ってましたキラキラ



人数が少なく、怪我人もいるショック!



今週の試合に向けて力を発揮できるように頑張ろやビックリマークビックリマーク



9時くらいに家に帰ってきたから残ってる材料を使って料理したワ晴れニコニコ



こないだオムライス作ってもらった残りやから…



今日もオムライスや(。・ω・。)



今日もってゆうか明日の弁当だすニコニコ







ところでにひひ



レアルマドリードビックリマークビックリマーク



やばいなガーン 移籍しすぎやろビックリマークビックリマーク



入ってきたmemberが半端ないわショック!



カカ、Cロナウド、ベンゼマ、アルビオルガーン



リベリーはどうなるんやろかビックリマークビックリマークショック!



リーガエスパニョーラで優勝せんとダメでしょビックリマークビックリマーク走る人



第2銀河系軍団らしいわキラキラ


スペインリーグ始まるの楽しみやなドキドキ



中村俊輔がエスパニョーラ行ったから、



エスパニョーラの試合放送するんちゃうん!?!?



中田英寿がセリエA行ってた時みたいに放送してほしいなニコニコ



もちろん深夜放送やけどなしょぼん



それでも見るわキラキラ



さてにひひ



眠たい…




まただすブタ


4倍\(^O^)/

練習は休み長音記号1で、もちろんウォンツに郷ビックリマーク走る人ひろみですにひひキラキラ



ウォンツって薬局!?みたいなところアップアップ



昨日から3日間ポイント4倍ビックリマークビックリマークキラキラ



買いだめしとかな損②ひらめき電球



250ポイントで500円分目パー



俺は2100ポイントありますがなビックリマークビックリマークニコニコ



これからも使わず貯めていきまひょお金晴れ



TOTOも買うぞ長音記号1パー



今回はちぃーと難しいなガーン


ガンバとエスパ得意げ F東と名古屋ショック! 千葉と神戸ガーン



どう予想しよかビックリマークビックリマークキラキラ



みんなは…

















セコムしてますか?



ちゃう②ビックリマーク



TOTOしてますか!?




まただすブタ