4倍\(^O^)/
練習は休み
で、もちろんウォンツに郷
ひろみです
ウォンツって薬局
みたいなところ

昨日から3日間ポイント4倍

買いだめしとかな損②
250ポイントで500円分

俺は2100ポイントありますがな


これからも使わず貯めていきまひょ

TOTOも買うぞ

今回はちぃーと難しいな
ガンバとエスパ
F東と名古屋
千葉と神戸
どう予想しよか


みんなは…
セコムしてますか?
ちゃう②
TOTOしてますか
まただす
で、もちろんウォンツに郷
ひろみです
ウォンツって薬局
みたいなところ

昨日から3日間ポイント4倍


買いだめしとかな損②

250ポイントで500円分


俺は2100ポイントありますがな



これからも使わず貯めていきまひょ


TOTOも買うぞ


今回はちぃーと難しいな

ガンバとエスパ
F東と名古屋
千葉と神戸
どう予想しよか



みんなは…
セコムしてますか?
ちゃう②

TOTOしてますか

まただす
