☆ABANblog☆ -130ページ目

まだかいな(T_T)

中国地方の梅雨明けダウンダウン



いつまでジメジメしてんねんショック!



って毎日思うわショック!



今日も雨くもりダウン ずっと部屋にこもりっきりパンチ!



DSがあるから全然暇ちゃうけどなビックリマークビックリマーク



今日昼くらいに栗林が部屋にきたわアップ



貸してた物を返しにキラキラ



今日でマンション出て、地元に帰るってさダウン



まだ近いから飯食べに行ったりできるやろうけどグー



俺と同い年やしキラキラ



栗抜けたらこのチームでタメの奴おらんやんショック!



まぁSOCCERしてる以上そうゆうことは避けられんけどなショック!



またDSに助けてもらうかアップアップにひひ



あっキラキラ9時からブザービートやからぁアップアップ



初回の視聴率は…



月9史上最悪ってmixinewsに書いてた気がするガーン



俺は面白いと思うんやけどなアップアップ



みんな見ようやビックリマークビックリマークにひひ



まただすブタ


おは(*´∀`*)

今日雨降るって天気予報でゆうてたのにショック!



晴れてるやんアップアップにひひ



街は35℃あるらしいわあせる


汗はかきたくないなぁショック!



今日はDSのゲーム買いにいこラブラブ



あとユニクロいこぉ長音記号1キラキラキラキラ


それではアップ



まただすブタ


試合☆

1‐3で負けDASH!



人数が少ないといっても勝てた試合でしたあせる



だからよけい悔しいしょぼん



2点目とか俺に当たって入ったしガーン



勝てば日曜も試合やから山口に泊まる予定やったけどなDASH!


今は車で帰りながらBLOGかいちゃってますわね長音記号1ショック!



中国社会人は終わってもぉたあせる



あとはリーグ戦と天皇杯なんで



頑張りますパー



それにしても暑いガーン



熱中症には気をつけなねパー














車がサウナ地獄じゃ長音記号1ビックリマークビックリマーク


エアコンきかへんがなビックリマークビックリマーク


晴れはガンガンやがなビックリマークビックリマーク



トンネルは涼しいがなビックリマークビックリマーク
















落ちはありませんガーン



まただすブタ