☆ABANblog☆ -129ページ目

盛りだくさん(*´∀`*)

いつもだいたい練習帰りにコンビニ寄ってアップ



toto買うか、ご飯買うかアップ


飲み物買うかにひひ



今日はヨーグルト買いましたニコニコ



久しぶりに食べて満足②ニコニコ


いきなりやけどみんなどのコンビニが好き!?



俺はファミリーマートが好きやラブラブ!



でも近くにはローソンかセブンイレブンしかないから


ローソン行ってるわアップアップ



セブンイレブンなんか行く気せんのよダウン



さぁDSやろラブラブ!



まただすブタ


土曜(◎-◎;)

今週から土曜も仕事やビックリマーク



嫌やけど……お金欲しいしアップアップ



貯めたいしドキドキ



頑張ろニコニコ日曜はサッカー試合やしアップアップ



頑張ろにひひキラキラ



頑張るしかないしなビックリマークビックリマーク



今、やらなかったらいつやるっちゅう話やビックリマークビックリマークにひひ



あかん眠いぐぅぐぅ



まただすブタ


部屋の照明(。・ω・。)

夏になると虫が灯りによってくるビックリマークビックリマーク



住んでる場所が場所やからなガーン



少しでも虫が近づかないようにアップアップ



春くらいに間接照明っ!?!?


買いましたキラキラ



けっこう暗くなるから虫が全然きまへんドキドキ



Thank You②にひひ



どんなやつか見てみたいって!?!?



しょうがないビックリマーク



今週見せるわドキドキ



明日見せてって!?



いやアップ



見せるわラブラブ!今週いつかわからんけどニコニコ



それにしても雨が強いなショック!


山口県防府市ってとこやばいなショック!



土砂崩れとかダウンダウン



道路が川になっとるやんビックリマークビックリマークショック!



家の中とか土砂塗れやビックリマークビックリマーク


やばぁダウンダウン



みんなきぃつけてくださいしょぼん



まただすブタ