チョリ!
ッス
空は
でじめじめしすぎやろ

は降ったりやんだり
ブログで梅雨の事ばっか書いてるわ
もうそろそろカラッと晴れてくれよ
今週は鳥取県まで行って試合や
移動時間が長いなぁ
まっ晴れてくれたら別にええけどな
DSがある
DSの話もしすぎやろ

ちゅう話しです
まただす

空は
でじめじめしすぎやろ

は降ったりやんだり
ブログで梅雨の事ばっか書いてるわ

もうそろそろカラッと晴れてくれよ

今週は鳥取県まで行って試合や

移動時間が長いなぁ
まっ晴れてくれたら別にええけどな

DSがある

DSの話もしすぎやろ


ちゅう話しです

まただす



