☆ABANblog☆ -127ページ目

チョリ!

ッスビックリマーク



空はくもりでじめじめしすぎやろビックリマークビックリマーク



雨は降ったりやんだりシラー



ブログで梅雨の事ばっか書いてるわショック!



もうそろそろカラッと晴れてくれよビックリマーク



今週は鳥取県まで行って試合やにひひ



移動時間が長いなぁガーン



まっ晴れてくれたら別にええけどなニコニコ



DSがあるキラキラ











DSの話もしすぎやろビックリマークビックリマーク



ちゅう話しですシラー



まただすブタ


ポケット!

モンスターキラキラ



面白いなビックリマークにひひ



もうクリアしそぅやシラー



やりすぎたショック!



次はなにしよかビックリマークビックリマーク



なんかオススメあるかぃ!?


違うポケモンやるかにひひ



いや②!



今はブザービートやビックリマークビックリマークガーン


まただすブタ


うそつき(T_T)

こないだ間接照明の話しして画像のせるてゆうときながら……



のせるの忘れてたぁガーン



てことでキラキラ




vanbloさんのブログ-200907272056000.jpg



わかるかな!?



意外に高かったショック!



まぁ夜は癒されてるしにひひ



さぁビックリマークビックリマーク



ブザービートやビックリマークビックリマーク音符



まただすブタ